

仲良かったり、ケンカしたり♪


昨日は、久々にサンタさんと同じ休みで、

福岡の家具ショーに行ってきました~


003_convert_20110920004448[1]

でも、数はけっこうあったけど、う~~んって感じでしたね~

いいものはあったけど、買いたい!って思うのはなかったのね・・・

005_convert_20110920004707[1]

その後は雑貨屋さんで、これいいね~とかあれいいね~って言いながら、
ブラブラ・・・

そして、その後ちょっとケンカ
まぁ、だいたい、私がふくれて、きげんなおすのパターンですけど・・・

サンタさん、すごくいい人なんだけど、いまいち女心がわからない時があるから、
イライラしちゃうのよね~。そのくらいのほうがいいんだけどね。
女心のわかりすぎる人って、ちょっとこわいよね・・・

でも、けんかするって、いいことだと思うのよね~
お互いの思ってることがわかるから・・・

049_convert_20110920004924[1]

最近、こんな風に横から根っこが出て、苦しい~~植え替えて~~って子が
多数いますが、今年は秋の大植え替え大会は控えようと思ってます。

050_convert_20110920005033[1]

12月か1月に引越しするから、その時に根がしっかりはってるほうが、
輸送するのに、いいかな~と思ってね~

また、のちほど、お話しますが・・・・


・・・えへっ、再婚します♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

なつ : 2011/09/20 (火) 18:09:48

あっ前のにコメントしてる間に!!
って、おめでとうございます~~パチパチパチ
そうかな~ってもうみんなわかってたんじゃないかしら~☆♪

しっかり息子くんも大きくしたし^^v
これからまた、どんどん楽しんじゃってくださいね~
うんうん なんか楽しそうでいいですね~^m^
私も後に続けで、楽しんじゃいますよ~(笑)

こんなめでたい日に(気が早い??)
ちゃんとコメントができてよかったデス~

リトルジェム : 2011/09/20 (火) 20:31:16

お久しぶりです!
おめでとうございます~(>▽<)

ケンカってイヤな気分になるから
出来るだけしたくないけれど
近くなればなるほど、ケンカすることも
あるのかな?って思います。
もちろんケンカしない夫婦もいると思いますけど。

色々忙しくて大変そうですけど、頑張ってください~

rin : 2011/09/20 (火) 20:41:07

ケンカするほど仲がいい。。。? (/ ̄ー ̄)ヨオッー!
そうよ!女心がイマイチな位が、疲れなくていいなぁーー♪

家具ショーって、すごい広いとこであったのね!

雑貨屋さん、、、行きたいなぁ~
manaちゃんも言ってたけど、、、、
今度、女子会する時は、ランチの後で雑貨屋さんへGO!!
みんなで行けば、怖くない!!(笑)

ゆるり花さん♪ おめでとうございます!! お幸せに。。。(*^▽^*)

takoyashiki : 2011/09/20 (火) 20:49:24

コングラジュエ~イション!いぇ~いいぇ~いイェイイェ~イ!いいな・・・再婚か~ww憧れちゃうわ~ww
♪しあわせ~になってね~私~祈ってます~ぅ・・・♪

このこのこのおーっでれでれしてんじゃ~いいよ~ww
忙しい訳だわ!ニクイネ~この~ど根性かえる~ww
イェイイェイ~おめでとうございま~~~~~しゅ!

はーと : 2011/09/20 (火) 21:36:22

おめでとう!!
おめでとうさーーーーーーん。。

最初タイトルみたとき ゆるりちゃんたちの事だと思っていたら 違うじゃん。

まぁ 喧嘩をする事でより一層お互いが解りあうんだと思いま~~す。

って結婚40年の私たちは 喧嘩するエネルギー残ってないですが~笑

ニッキー : 2011/09/20 (火) 22:42:36

おめでとうございます\(^o^)/
優しいサンタさんと素敵なゆるり花さんがず~っと幸せいっぱいでありますように(*^_^*)
ゆるり姫達もサンタさんと一緒に暮らせて、ますます大好きになっちゃいますねぇ(^^♪

え~っと・・・女心は難しいんです(>_<)
いえ、決して言い訳ではなくてですねぇ・・・
って、私が言ってもフォローになりませんよね(^_^;)

仲良くしつつ、喧嘩もしつつ末永くお幸せに(^○^)

がんぞうママ : 2011/09/20 (火) 22:50:36

おめでとおございますヽ(^。^)ノ
そろそろ動き出してるな!っとは思ってましたあ
うん~~凄いですう
お手本ですよお(*^。^*)
苗字も変わりますね(^_-)-☆

marquee : 2011/09/20 (火) 22:58:44

きゃーきゃー!おめでとうございます~(^ー^)
でも、きっとここを読んでるみなさん、いつかはサンタさんとご結婚するんだろうなって思ってたってばー(笑)
もうね、息子さんも十分大きいしね♪いい時期ですよね~。
関係ない私までウキウキしちゃう!
新しいお住まいで、かわいい多肉ちゃんたちをネコちゃんたちに囲まれて、ラブラブな生活(*^ ^*)いいないいな!

ミリわん : 2011/09/20 (火) 23:22:55

うふ!おめでとう!幸せになってね!あ。もう幸せだよね~でも人のおノロケって好きだわ~幸せのおすそ分けだもんね!

ピータンまま : 2011/09/21 (水) 00:00:27

喧嘩して膨れるなんてラブラブだな~なんって
思ってたら、、、最後に小さな文字で!!!

いや~この言葉待ってましたよ♪
おめでとうございます
お取引させていただいた事があるので なんとな~く
サンタさんが身近に感じちゃったりして(*^^*)
そうですか♪ なんかとっても嬉しいです♪

ラテンママ : 2011/09/21 (水) 00:04:43

おめでと!!
そう思える方と出会えてよかった!!
逢った時にいっぱい聞くからね~~。

*taka*taka* : 2011/09/21 (水) 06:31:36

おめでと~~ございます♪ 
何だか私までうれしくなっちゃいました~(●^o^●)

むふふ^m^ 
ゆるり花さん ふくれるなんて かわいい(≧∀≦)

負け主婦 : 2011/09/21 (水) 10:21:52

いつもは読み逃げなんですが 今日はコメントせねばなるまい!!
姐さんおめでとうございます!!

なんか私までうれしくて鳥肌立ってきた!(笑)

サンタさんと末長くお幸せに♪

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 10:30:51

うふふ~ですよね~
なんとなくわかってたよね~

振り返ってみれば、あっという間だったけど、
息子も成長してるみたいで、一安心ですよ(^^)

これからは、親の面倒を見るまでの間、
ちょっと自分だけの時間を楽しみたいと思います♪

いやいや、なつさん、十分楽しんでるから!

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 11:20:19

お久しぶり~
ありがとう!!!

そうだね~私はケンカって大事なコミニケーションの1つととらえてるから、
たまにはいいと思いますよ。
ただ、長引かせないのがコツだと思います。
その話が終わったら、頭にきてても、
もう機嫌を直すように努めてます。

お互いの休みが一緒じゃないから、今、
忙しいですね~(^^;)

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 12:22:39

けんかはめったにしないし、けんかって呼べるほど
激しい感じでもないからね~(^^)

でも、男の人って女心、わからないのしょうがないよね・・・
だって男性って単純だもの・・・・

そうだね~今度の女子会は、みんなで雑貨屋さんに
いきたいね~(^^)
また、絶対、しようね~~~

ありがとう♪なんか落ち着いた2人の生活ができそうで
楽しみです(^^)

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 13:05:34

ありがとう~~~!
なんだか takoyashikiさんのコメみてたら、
テンション高くて、嬉しい~~~が倍増しますよ~(^^)

しばらく忙しいからど根性ガエルで頑張るよ~~~!

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 13:13:37

ありがとさ~~~ん!

激しいけんかをいつもするなら考え物だけど、
1年に2回くらい、おだやかなケンカって言えるほどでも
ないくらいのをしますよ(^^)
ある程度の考えを口に出さないと、我慢ばかりしてると
いいことないからね~

はーとさんみたいな素敵な夫婦になりたいです♪

うちの両親はまだまだ、ケンカしますよ~
あの2人パワーがあるよ・・・(^^;)

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 13:28:16

ありがとうございます~!

間違いなく、ゆるり達3匹は一緒に暮らしだしたら、
サンタさんにまとわりつくと思います(^^;)

うん。わかります。男性に女心がわからないのも
十分にわかってるけど・・・続くと、時々ね・・・ちょっと怒っちゃいます(^^;)

お互い、譲り合いながら思い合いながら暮らしたいです。

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 13:32:08

ありがとう☆

子供が小さい時ってそんな気になれないけど、
そのうち、がんママも、そんな心境にきっとなるよ(^^)

・・・・じつはさ~、偶然なんだけどさ~
前の結婚してた人と同じ苗字なんだな~
だから、印鑑とかもあるんだよ~

*mananeko* : 2011/09/21 (水) 14:04:36

むふふふふふふ♪
おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

うんうん、女心分かりすぎるのもね…
『んもぉ~プンプン!』(←古っw)って思うくらいでちょうどいいのかなw

こないだは多肉女子会だったから
今度はお祝い会せんといかーん!!
ゆるり花さんは交通費だけ持ってきてねー( ´艸`)ムププ

お店は65touchだなー♪
私もついこないだ行ったのデス☆
かなり久々見たら、古い家具たくさんで楽しかったー!
でもけっこう高かったわww

ヨーコ : 2011/09/21 (水) 15:19:32

台風で出遅れた!(^^;)

やっと発表ですねぇ。
待ってました。

ゆるり花さん、すっごく幸せそうなんだもん。
羨ましい・・・

引越とか大変ですが嬉しい事なので頑張って下さいね。

私も嬉しいです。(*^_^*)

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:15:23

ありがとうございます~~
そうかそうか~みんなそんな風に思ってたのね~(^^)

息子が20歳くらいでと思ってたけど、ちょっと早くなったの!
もう、長くつきあってるから、ラブラブ~って感じでもないけど、一緒にいて、楽だし楽しいですよ。

今度から多肉も可愛く飾れそうだし、ニャンコも広いところに住めて、嬉しいと思います♪

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:19:02

えへへ~ありがとう~
私の子育てをいつも応援してくれてありがとう~
おかげさまで、こういうことになりました!

これから、ほんの少しの時間と思うけど、
自分達だけの時間を楽しみます♪

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:23:21

ありがとうございます~!
嬉しいなんていっていただいて、それこそ嬉しいです。

ふくれるって可愛い表現ですが・・・かなり怒りましたよ(^^;)

そうですよね~オークションはサンタさんに落としてもらったんですよね~
あの子達は、今でもうちの店の看板娘ですよ(^^)
お客さんが、なでなでしたりしてますよ!

あ、そうそう、サンタさんも山登りが好きなんだよ~

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:26:01

ありがとう~~

のろけるつもりはないのですが、ほんとに人として価値観が同じで、そして尊敬できる人で、出会えてよかったな~と
思ってます(^^)

あ!めいっぱいのろけました~?
今度あった時に、詳しくね~(^^)

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:29:30

ありがとうございます~~

もう長い付き合いだし、子供が大きくなったら結婚しようかね~ってのは
前から二人の間では決まってたので、なんかウキウキ感は
少ないですが、楽しみですね~

ふくれて可愛い・・・たぶん、サンタさんがこれ読んだら・・・
ふくれて、全然!可愛くない!って思いますよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:37:44

ありがとう~~~♪
忙しいのにわざわざコメありがとうね~~~

そんなに嬉しいって言ってもらえて私こそ嬉しいです♪

私達は子育てもしないから、2人でまったりした生活を
おくると思いますが、親の面倒を見る前の
自分達だけの時間を楽しみたいと思ってます!

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:43:35

ありがとうございます~

そうそう、女心わかる男ってちょっと怖いよね~
それだけ女慣れしてるってことだから、
今まででそんな男はあんまり、いいやつはいなかったもの。

わ~いわ~~いお祝い会、わ~い!
交通費だけ?!う~ん、それは、せねばなるまい!(^^)

65touchだよ!たしかに可愛いの多いけど、ちょっと高めだよね。見てたら、あ、これ作れるんじゃない?って思ってしまう・・・・今度はみんなで雑貨屋さん行こうね~

ゆるり花 : 2011/09/21 (水) 18:52:00

ありがとう~!とうとう発表しました~

あ・・・台風、大丈夫でした?

そうですか・・・幸せそうですか。なんだか自分ではわかりませんが、
そんな風にいってもらえると幸せです(^^)

うん・・・すでに引越しとか買い物のこととかで
疲れております(^^;)

でも、みんなにこんなにおめでとうって言ってもらえて、
嬉しいし、感謝です♪
来月はヨーコさんに会えないのは残念ですが、
いまから引越しにむけて、疲れるけど楽しんでいきます!

キャットママ : 2011/09/22 (木) 09:31:56

ゆるり花さん、おめでとう!!
そろそろ。。。かな?って思っていました。
良かったね!うんと幸せになっちゃってください。
ダーリンは猫ちゃん好きなのかな?
猫ちゃんたちはダーリンを認めてるのかな?(笑)
素敵な人生に心からお祝い申し上げます(^O^)/♪

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 18:05:07

お祝いコメありがとうございます~♪

サンタさんも猫好きですが、うちの3匹はすごくサンタさんが大好きで、
サンタさんが遊びに来ると、みんなベタベタして
側を離れませんよ(^^)
たぶん、いっしょに暮らしたら私より好きになるかも~

ほんとにありがとうございます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
