

寒くなってきたね・・・・


福岡は日中はさわやかな秋晴れですが、
夜はちょっと肌寒くなってきましたね~

・・・・ということで、うちのニャンズも冷たい廊下でおっぴろげ~の姿もみなくなりました。


003_convert_20111008013326[1]

あ・・・ルンルン、ゆるりままにくっついてもいいよ~って、
お許しもらったのね~!なかなか、ゆるりくっつかせてくれないもんね・・・
寒くなったからだよ・・・勝手な女だね。

でも、ルンルンちょっとお顔が怖いんですけど・・・

010_convert_20111008013650[1]

2匹でグタ~~ン。眠くなってきた~

008_convert_20111008013439[1]

・・・と思ったら、ルンルンが急に起き上がって、アッカンベ~・・・・
ほんと、何考えて行動してるか理解不能~~~

011_convert_20111008013912[1]

ゆるりって美人さんだし、おとなしいけど、こんな姿みたら、
なんだかね~お行儀悪いよね~

足をルンルンにのせて・・・

躾が悪いな~・・・・私のせいじゃないよ・・・(^^;)


そして、もっとわからないのが、この寒いのに冷却アルミ板で寝てるピクちゃん。
夏は寝てなかったのに・・・季節がずれてるんですけど~~~






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

*taka*taka* : 2011/10/08 (土) 19:10:57

あはは~
1枚目の写真から ゆるりちゃんの足
気になってました~~
お顔も微妙に距離があって
ルンルンちゃん緊張してる???
ピクちゃん 暑がりなの?冷却アルミ板って(^^ゞ
若いからって体冷やしたらダメよ~

takoyashiki : 2011/10/08 (土) 19:53:40

家のは駄猫ちゃんず~ばっかりなので~
アメショ~ちゃんずのむちむちアイラインクッキリ見ると~
モヒ~羨ましくなりますwホント~みんなむちむちで
かっわいい~ww

はーと : 2011/10/08 (土) 20:27:11

もうすぐおコタのシーズンがやってきますね。
そして 大好きな蜜柑も 貰えるんだよね。

仲良し姿を見ていると 老猫くろはひとりで淋しいよね。。

rin : 2011/10/08 (土) 21:05:34

もうね、お茶目なゆるりちゃんが大好き!!
足、、、 乗っけてるしーーーー! 最高ーー!! (笑)

ピクちゃん。。。ちょっとみんなとは感覚が違うの??(⌒◇⌒)

ミリわん : 2011/10/08 (土) 21:47:55

わ~札幌寒いよ~ニャンコ欲しい~誰か来ない?あ。ピクちゃん、冷却アルミ板なくてもここ涼しいよ~

ようこのじょう : 2011/10/08 (土) 23:30:23

いろいろと、どうもありがとうございます(^^)
思わぬ誕プレに舞い上がっております☆
↓記念日一緒で合ってたんですね(^^)一緒に歳を重ねられること、光栄に思います。

ゆるりちゃ~ん!気まぐれでもいいから私にもくっついて~!秋田は日中も寒いよ~(><;)

ゆるりちゃんたちはホントゆかいな家族ですね(^^)
季節感ズレズレなピクちゃん、かわいいです♪…けど、話を聞くだに寒気が…ブルブル(><)

marquee : 2011/10/09 (日) 01:00:31

あはは、毎回かわいい3匹に癒されますね♪
ゆるりちゃんの足っ!!(笑)ふっふっふ
ピクちゃん、この涼しさなのにアルミの上って…えーーー!?
お腹冷えないんでしょうか。おもしろい♪

ニッキー : 2011/10/09 (日) 01:29:30

ルンルンちゃんの怖い顔って、ゆるりちゃんの側で緊張してるとかw
うちのにゃんずも私の側では、めちゃ緊張して怖い顔をしているそうです(→かみさん談)

ピクちゃん、確か夏の暑い日にタワーの穴で寝てたような気がするんだけど(?_?)
で、ずいぶん涼しくなった今日この頃に冷却アルミ板で寝るなんて(^_^;)
やっぱり、ゆるり花さん家一番の不思議ちゃんはピクちゃんかな^^

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 21:51:51

ゆるり、威張ってますからね~(^^)
ルンルンは、いっつも、そ~っと近づいてますよ。

ピクちゃんは、あんまり暑い寒いの感覚が薄いみたい。
真夏になるとニャンコってあんまりくっつかないけど、
ピクちゃんは暑くないみたいで、くっつくの・・・
こっちが暑い・・・

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:02:38

takoyashikiさん!・・・ほんとはアメショーってもっとスレンダーなんだけど・・・

ゆるりとルンルンはちょっとむっちりしてますね。

でも、アメショーは顔の形がまん丸だから、
幼い感じがして、かわいいのよね~

takoyashikiさんのニャンズ達もかわいいじゃないの~♪

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:06:26

そうそう、そろそろコタツがほしくなってきました。
夜がちょっと肌寒いですね。

3匹でいるから私が留守にしても寂しくないだろうけど、
けっこう、小競り合いはあってます(^^;)
くろちゃんは寂しいかもしれないけど、老猫だから、
静かでいいかも。

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:12:11

ゆるりはお茶目というか、横着なの・・・(^^;)
この姿がかわいいんだけどね~

うん・・・ピクちゃんはちょっと感覚が違うね。
ルンルンとは違ったタイプの変猫!

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:16:37

わ~~北海道寒そう~~~
ピクちゃんなら、寒さ感じないかも~!
猫と一緒に寝たら、もうやめられないわよ~

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:21:18

無事に届いてよかったです。
小さい苗ばかりだけど、たぶん、みんな元気に育つと思うから、可愛がってやってください。

あ~秋田も、もう、かなり寒いでしょ?
こっちもかなり肌寒くなってきましたよ。
まだ暖房はつけてないけど・・・

ピクちゃんはくっつき猫だから、冬はいいですよ~
でも、夏もくっつくから、あっちに行って~~と思いますよ。

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:24:04

ゆるりはちょっと足癖が悪くて、
すぐにこんな風に、なんにでも足を乗せて寝てますよ。
それぞれ、いろんな癖があって面白いよ~

ピクちゃん・・・お腹冷えると思います・・・(^^;)

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:29:53

うん。たぶん、ゆるりの寝てるところに、そ~っと
寄り添ったばかりだったから、ちょっと緊張してるみたいです。
ニッキーさんもニャンズを緊張させるんですね・・・(^^;)

そうね~ピクちゃんが一番の不思議ちゃんで、
ルンルンは天然ですね(^^)
そして、ゆるりが意地悪女!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
