

今年もこの日がやってきました~


今年もいろんな人に支えられて無事にお店のOPEN記念の日がむかえられました~~~

この日がくると、ホッとした気持ちと、また1年がんばるぞ~~って
気持ちになります!

011_convert_20111007001859[1]

中学からのお友達から毎年お花が届きます!
感謝、感謝!その一言につきます!

そして・・・お店にもう1つのお花。

007_convert_20111007002416[1]

ヨーコさんにいただいたコノの花が咲きましたよ~
うちにはコノはこれ1つで、いまいち生育過程がわからないけど、
試行錯誤、大切にそだてています♪

002_convert_20111007002111[1]

そして、もう1つの鼻・・・・

ルンルンはやっとお鼻がうっすらピンクに変わってきました・・・
遅いな~

ルンルンは他の2匹に比べたらすごく手が器用と思いますが・・・
この子、お顔、ちょっとしか洗わないからいつも目やにがついてます。

器用なのに、いいかげんな性格です(^^;)

この子も大切に育ててます(^^;)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

*taka*taka* : 2011/10/07 (金) 19:25:59

祝♪記念日~(●^o^●)
また素敵な この日を迎えられて 幸せですね♪
ゆるり花さんあってのお店 お店あってのゆるり花さん
暮々もお体には十分ご注意下さいね^^

ルンルンちゃぁ~ん ゆるり花さんの白魚のような
お手手で鷲掴みされて~!! (´Ж`)ププッ
かわええ~
おばちゃんが取ってあげるよ~~ほらほら~






ラテンママ : 2011/10/07 (金) 21:11:09

記念日おめでとう!!v-308
大事なお友達です~~ これからもずぅ~~~とね

コノの花いい色ですね!

ルンルン! 自分でお顔きれいにしょうね!
クウ&ディルも自分でしてるよ~~
目やに、チャンととれてないけど~~。

ようこのじょう : 2011/10/07 (金) 21:20:18

おめでとうございます~\(^▽^)/
あれ?OPEN記念日、私と一日違いです?(^^;)
お体にはお気をつけて、これからもますますの発展をお祈りします(^^)

ルンルンちゃん…(≧∀≦)
猫ってお鼻の色も変わるんですか?(゜O゜)

なつ : 2011/10/07 (金) 21:42:25

おめでとうございます~^▽^
続けられるって、すごいことですよね
私も見習わなきゃ^^v

花はな鼻?!に囲まれて~♪
これからも体に気をつけて、素敵なお店を続けていってくださいね

takoyashiki : 2011/10/07 (金) 23:05:19

開店記念日~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございま~す!素晴し~い!

何事も毎日の地道な積み重ね・・・なんですね~w
お体大事にしてください!歳なんだからさ~wwあはは!

るんるん・・・お目めくりクル~かわいい~wイェイ


ミリわん : 2011/10/07 (金) 23:14:44

開店記念日おめでとう!もう1年たったんだね。今年も頑張ったからね~そして次は新しい道をゆく年になる。二人でガンバレ。

ニッキー : 2011/10/07 (金) 23:40:33

おめでとうございま~す(^○^)
ゆるり花さんあってのお店ですもん^^
これからもお体を大事に適度(笑)に頑張ってくださいね(^_-)-☆

ルンルンちゃん、それじゃあ、うちの圭太と一緒だよ(^_^;)
圭太もよくかみさんに捕まっては、目や耳の掃除をされてますw

デリシオサ : 2011/10/08 (土) 04:38:16

開店記念日おめでとう御座います。

ルンルンちゃんと一緒で家の娘も手先起用なのに、お風呂で体洗うの短いです。えっもうってくらい早くて洗ってんのかなっていつも思います・・・。

学生時代からの友達って貴重ですよね。昔からの友達にしかわかんない事っていっぱいあるし、何より地元の言葉でしゃべると、落ち着くって言うか和むと言うか・・・。もちろん九州の言葉も好きですが。まあ、自分には、類は友を呼ぶって事で悪友しかいませんけど。

rin : 2011/10/08 (土) 14:17:15

OPEN記念日!! おめでとう~~~!!
女手一つで、良く頑張りました!! 表彰状もの (o^∇^o)ノ

ゆるり花さん、おめでたい事づくしじゃぁ!!(笑)

ルンルンのアップ顔、可愛いーーー!
まんまるお目目が可愛いなぁ~~♪

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 16:16:43

ほんとに1年健康で無事にこの日を迎えられて、
嬉しいし、みんなに感謝します♪
また、1年がんばります♪

うふふ~ルンルン、押さえつけてるのわかった~?
だってルンルンは押さえつけないとアップとれないもん!

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 16:20:23

ありがとうございます~
毎年、この日を覚えててくれて、すごく感謝してます。
ほんとに友達ってありがたいな~

ルンルンが顔を洗ってるのはほぼ見ないし、
たまに見てもちょっとしたらすぐやめるから、
全然綺麗にならないのよ~(^^;)

クウ&ディルも犬なのに自分でしてるの~?
えらいな~!実家のマルチーズは父に綺麗にしてもらってます!

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 16:24:34

あ・・OPEN記念は6日だから一緒だよ~(^^)

私のお店と一緒に歳を重ねましょうね~♪
お互いまた1年素敵な年になりますように~

ニャンコの鼻の色はいろいろだけど、
アメショーのシルバータービーってお鼻がピンクで、
赤ちゃんの時に黒でもそのうちピンクになるこが多いよ。
黒のままの子もいると思うけど。
瞳の色も変わるよ~

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 20:32:10

ありがとうございます~
すごいかどうかはわからないけど、みなさんにささえられて
まだまだ続けられるようにがんばります!

鼻は絶対にお店につれていけませんね・・・
たぶん、すごいことになる(^^;)

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 20:35:40

ありがとう~~~~★

うふっ(^^)歳だけど、まだまだがんばりますよ~


ルンルンは、離して~~~って顔してますよ(^^)

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 20:38:05

そうなんですよね~1年1年って、あっという間で
13年もなったけど、これからも、素敵なお店を目指して、
日々精進していきます♪

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 20:40:41

ありがとうございます!
うん・・・体に気をつける・・・無理しないように(^^;)

圭太ちゃんは男の子だからいいけど・・・
ルンルン女の子なのに~
顔洗ってるの見たら、片方だけだったり、
ちょっとだけだったり・・・

毛づくろいはゆるりを見習ってほしいよ(^^;)

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 20:44:05

ありがとうございます~
また1年、がんばります♪

え?娘ちゃんもルンルンと一緒?
2人ともいけませんね~・・・女の子なのに~(><)

ほんとに学生時代の友達と一緒のときが一番、楽しいですね。
今の話も昔の話も、なんでもしってるからね~(^^)
息子にも、友達は大事にしなさい!って言ってます。

ゆるり花 : 2011/10/08 (土) 20:46:27

ありがとう~~~

えへへ~おめでたいづくしって感じですか~?
あ!でも今日はyumippeちゃんもおめでたいもんね(^^)

ルンルンはおめめがまん丸だけど、
ゆるりとは違った感じなんだよね~
黒目が違うのかな~

まえポン : 2011/10/09 (日) 06:21:41

おめでとうございます~

最近、なかなかコメント出来なくてごめんなさい><
私に多肉を育てる資格なんてないのよ!
と、いじけつつ。。。
色づいてきたオーロラや生き残ったブロンズ姫をみて
やっぱり多肉いいよ!可愛いよ!
と、なってきたところです(笑)

これからの時期、にゃんこを含め
動物と一緒にぬくぬくする時間が幸せになりますね~

ゆるり花 : 2011/10/09 (日) 22:33:16

ありがとう~~~

大丈夫!私も最初のほうはうまくいかないことだらけで、
そのうち上手に育てられるようになるよ!

まえポンちゃんの所は動物よりも可愛い、
ぬくぬくな可愛い子たちがいるから羨ましいよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
