

3位の賞品をいただきました♪


今、 「多肉植物の会」のヨーコさん のブログでカウプレやってるんですが・・・

私、3位に入賞いたしまして、その賞品が届きました!

え?なんの3位?コメント数の多い人だそうです。

2位はrinさんで、福岡勢はがんばってますね(^^)

こんなのいただきましたよ~~~~


020_convert_20111019002439[1]

いや~私の好み、ばっちりです!

024_convert_20111019002549[1]

どこで調べたのか、この色大好きなんですよね~
そして、この感じも♪新居にどうぞって、お手紙に書いてたけど、
間違いなくサンタさんも好きですよ!

022_convert_20111019002657[1]

そして、そして・・・木工がんばってね!って、こんな可愛いかなづち!

023_convert_20111019002813[1]

しかも、釘まで!これはUSAでしょ?いや~まじ、これ可愛い♪

025_convert_20111019002918[1]
そして、紅茶!夜に飲もうと思って楽しみにしてたら、
うん?ミルク紅茶用って書いてる。あ~イングリッシュって書いてありますものね!
ミルクがないので・・・せっかく頂いたものは最高に美味しい状態で飲みたいので、
明日、ミルクを買って飲むよ~♪

ほんとにたくさんの可愛いもの、ありがとうね~
絶対、大事にしますからね~!

そして、この可愛い雑貨を飾る新居は現在こんな感じ・・・・

019_convert_20111019002156[1]

そう・・ログハウスなのだ・・・私はねほんとはね・・・白い壁のねヨーロッパ風のね家がねモゴモゴ・・・

まぁ、しょうがない!家は男の城ですから、大和なでしこの私としては、
サンタさんのいいように!

クレーンで丸太をどんどん積んでてね。こんな、へんてこりんな・・いやいや個性のある家だから、
見物人が多いこと!みんな立ち止まって、ず~~っと見てるの。
それも1人や2人じゃないんですよ~(^^;)

あげくのはてには、しらないオジサンやオバサンに、完成したら、中見せてくださいね~なんて
言われて・・・・しらない人なんか家にいれません!!!

なんか、私・・・この家に住んだら・・・庭仕事してたりなんかしたら、
みんながジロジロ見ていくのかな~なんて思ってね(^^;)

いや、嬉しいのよ、嬉しいけど・・・ちょっと先のこと考えたらね。

015_convert_20111019002313[1]

福岡の空も綺麗だよ~~~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

なつ : 2011/10/19 (水) 18:34:32

ええー家を作ってるんですか!すごいですねーー
サンタさん張り切ってるんですね^^!
それじゃあ、多肉たちの住まいもたくさんできる訳か
いいなあ~~
でも、転勤がわかってる場合はいつも小さい家で、限界がある方がいいんですよね もごもご・・・

コメント ゆるり花さんで3位なんて!!みなさんまめまめしくて、見習わないとです;;
うちでは、ゆるり花さん1位ですよ(笑)
なのに私は・・・・気ままでごめんなさい><

kasumin* : 2011/10/19 (水) 18:46:57

スゴーーーイ!!!
見たいみたい!!
ログハウス。。。一体どうなっているのか気になります!!
現実的なとこで断熱とか色々気になりマス!!
素敵ですね!!
さぞかし素晴らしいお城ができるんでしょうね!!^^

- : 2011/10/19 (水) 19:13:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリマ : 2011/10/19 (水) 19:24:58

びびびっくり!
ログハウス!!
遊びに行きたいi-233
インテリアが楽しみです。
家具は家具は?
益々わくわくしてしまったですi-176
ログハウスに多肉とバラ…
私もじーーーーっと観察しちゃいますね、絶対。

rin : 2011/10/19 (水) 19:54:40

3位の賞品!! すごく素敵でーーーす!!
ヨーコちゃんの気持ちが、ありがたいですね♪
新居に飾った所を見てみたいなぁ~~~(^▽^)

ログハウスって言ってたもんね!!
そっかぁ~ やっぱり珍しいよね! 見物人が多いのも納得。。
だって、見たいもん!!(笑)

引っ越しが終わって、落ち着いたら、、、
ぜひ、みんな(九州チーム)で遊びに行かせてね~~!

takoyashiki : 2011/10/19 (水) 20:22:57

きゅうしゅうち~むは楽しそ~~うでうらやまち~いーですw
いいな~いいな~♪
ログハウスなんて~も~ゆるり花さん!どこまで幸せになっちゃう気なの?~も~いいな~イイナ~イイナ~♪
もっともっと!幸せになってね~♪いぇいいぇ~い!

ニッキー : 2011/10/19 (水) 22:13:51

うわぁ、ログハウス建ててるんだ(@_@;)
サンタさんすご~い、男の夢ですね(^O^)
完成後は、ぜひともブログで写真公開お願いします^m^

で、私の夢の家は「パティオ」のあるヨーロッパ風の家です^^
「パティオ」でにゃんずと遊びたい・・・いえ、にゃんずに遊ばせてあげたいんです(^^♪
「パティオ」ならよその方に迷惑かけずに思いっきり遊ばせてあげられるのになぁ。

かめ : 2011/10/20 (木) 06:12:17

お~ログハウス!
なんて奇抜・・・あ、いや、なんて素敵な!
確かに注目浴びるのわかりますw
住宅地にログハウス・・・。
でもログハウスって確かに憧れですよね~。
そしてこの家の外にはビニールのあれが・・・。
いいなぁ・・・・。

ヨーコ : 2011/10/20 (木) 08:46:52

送るのが遅くなりました。m(__)m

本当に、いつもコメントを頂いて感謝してます。


ログハウス凄いステキじゃないですか!

多肉達も、いっぱい置けて、広いお庭・・・憧れる。

広い庭が欲し~い!!

M*s : 2011/10/20 (木) 09:54:06

ヨーコさんのストーカー、M*sです(^^ゞ
今まで、コメにお邪魔する勇気がなかったのですが
今日は、思いきって一歩☆

この度は3位入賞おめで…いえ!ありがとうございます!
気持ちが溢れる彼女らしいセレクトを拝見して
私まで嬉しいです♪

おめでたい事続きで嬉しくもあり忙しくもありですね(^-^*)
ログハウス!凄いですねぇ~☆
木の香りに包まれて暮らせるなんて…羨ましいです!
完成を自分の事のように楽しみにしてまーす♪

…と、非常にかしこまった私を笑ってやって下さい(/////)キャッ
また、お邪魔させて下さいね~♪

*mananeko* : 2011/10/20 (木) 11:58:41

さすがヨーコちゃん♪
素敵なものいただきましたね~(。u艸u。)
このみりさんフレーム、おそろいです♪

うわぁ~ログハウス着々とできてますね!!
クレーンで丸太を積むところ、確かに見てみたい!!
大和なでしこのゆるり花さん、さすがです( ´艸`)
私なんて自分のいいように~反省です(笑)

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 17:52:43

そうなんですよ~
自分の好きな家建ててるからはりきってるんですよ~

まぁ~姫をもらうんだから、張り切ってもらわないとね~
ん?だれ?って私が姫よ(^^)

そうなんですよ~最近、なかなかお邪魔できない日も
多い感じがしたんですけど、3位だなんてびっくりしました♪
お~~なつさんの所は1位ですか~♪えへへ~

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 17:57:07

そうなんだよね~
みんなログハウスって聞くとすぐに頭に思い浮かぶけど、
作ってるところ見るのって珍しいよね~

断熱はログは抜群ですよ。
建ててすぐは、ちょっと隙間風があるらしい。
(沈むから計算して隙間を空けてるそうです)
でも、1つストーブがあったら、2階まで暑いくらいです。
夏はオール木だから、呼吸してるらしく、涼しいそうです。



ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:01:05

そうなんです・・・新居ってログなの(^^;)

リリマさん、九州に帰ってきたとき、遊びにおいでよ~
娘ちゃんも一緒に!
しらないオジサンは嫌だけど、リリマさんは大歓迎よ!

家具はね、大川でね、一応買いました。

バラはリビングから見えるところにたくさん植えたいのよね~
楽しみです♪

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:07:57

うん、ありがたいね~(^^)
ヨーコさんの選ぶの私、大好きなんだ~♪
この前ヨーコさんにいただいたのも、新居に飾る用に
とってます!

家ができて、落ち着いたら、いつでも遊びに来てね~
大歓迎ですよ~

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:14:34

私がブログ始めた時、九州チーム少なかったけど、
今はたくさんいて元気ですよ~(^^)

う~ん、どこまでも幸せになりたいわ~~~
それは、サンタさん次第ですよね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:17:44

あ~~ニッキーさんと同じような家がよかったな~
パティオいいですね~

でも、私はログハウス。
将来は木こりばあさんって近所の子供にあだ名をつけられますよ(^^;)

でも、木のおうちはニャンズがあばれ・・・いやいや、喜びそうで、嬉しいです!

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:20:50

そうでしょ~?
かなり目立つんですよ~この、へんてこりん・・・じゃなくて、
素敵な家・・・(^^;)

特に中年の男性諸君の注目のまとでしたね。
ランニング中の方も立ち止まって、腕組してみてましたよ・・・
ランニング続けなさいよ~って思いましたよ。

あ、かめさん今日の記事、球根。
見てみて~~

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:25:10

ありがとう~すごく素敵な物ばかりで、
感謝感謝です!
こちらこそ、いつも親切にしていただいて、
ありがたく思ってますよ♪
早く、新居に飾りたくて、ウズウズしてます!

けっこう土地は広いけど、ログが大きくて、
思ったより、お庭が広くなかった・・・(^^;)
でも、緑の綺麗なお庭にしたいです♪

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:31:11

あ!M*sさんだ~
はじめまして♪
でも、あちこちでお名前拝見するし、記事にもよくお名前がでてるから、
なんだか、はじめてって感じじゃないですね(^^)
コメありがとうございます♪

M*sさんこそ、1位ですごいですよ~(^^)
ヨーコさんには、お世話になりっぱなしで、
感謝してるんです。
ヨーコさん共々これからも仲良くしてくださいね~

ログの記事は時々、載せようと思ってますから、
また、時々遊びにきてくださいね~

うふっ、たしかに、いつものM*sさんのコメよりかしこまってましたね~(^^)

私もお邪魔させてくださいね~

ゆるり花 : 2011/10/20 (木) 18:35:58

うん。素敵な物ばかりいただいて、
嬉しくて~早く飾りたいです♪
このフレーム、実物見ると何倍もかわいいですね♪

たしかに、私もログを組んでるのみたら、おぉぉぉ~って
思いましたね。
でも、かなり見物の人がいて、あの中で
大工さんに挨拶にいくの、恥ずかしかったです(^^;)

*mananeko*ちゃんの家からはけっこう近いよ。
落ち着いたら、みんなで遊びにきてね♪

がんぞうママ : 2011/10/20 (木) 22:28:51

おおおお~~~
またまた太っ腹なヨーコさん!
凄いヽ(^。^)ノ

んでログハウス~~~~!
凄いですね~~
まだ子供産めますよ(笑)

それと・・・日曜日ヤバイっす
ちょっとチビがまあ~~た風邪引いて^_^;

まえポン : 2011/10/21 (金) 22:05:20

どええええええ

引っ越すと書いてたのをみて
漠然とサンタさんと暮らすのか~と思っていたら
何?家を建てているだと?!
しかもログハウス!!
家は男の夢だし働く糧にもなりますもんね
我が家も夫の意見が大半です
私がお願いしたのは1部屋だけでいいから
畳の部屋を・・・!っていうくらい。
いやいや、本当は屋根裏部屋みたいなのとか
屋根にガラスがはまっててそこで夜寝たら
星空が見えるとか・・・
ええ、、夢はありましたよ。。。でも
現実はね~~(笑)

で、庭仕事してたらきっと横目でみられつつ
時々声なんかかけられちゃうかもね
私も引っ越してきた当初、家を見せてください!
なんて人がいました・・・
うちはログハウスじゃないけど(笑)

ゆるり花 : 2011/10/22 (土) 15:42:19

そうだよね。家は男の夢だもんね・・・・・
サンタさんはみんなが見てたから嬉しかったと思うけど、
やっぱり女はね~違うもんね・・・
まして、自分がそこに住んで、知らない人から
中みせて~なんて言われても、嫌だよね(^^;)

でも、後はいろいろ私の好きなように選んでくれるから
ありがたいです。
今、少しずつ荷物の整理してるけど、
けっこう捨てますね(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
