

変な猫といえば・・・そう!ルンルン!


コタツをだした時、

みんな大喜びでコタツに潜り込みましたが、

やっぱりルンルン。また今年も邪魔する気なのね・・・・



004_convert_20111029231526[1]

私、ココが一番落ち着く~~~~

006_convert_20111029231232[1]

天板をずらして、この隙間に寝ます。
しかも、おててを潜り込ませて・・・ほんと邪魔。
気がついたら、いつも天板ずらして、ココにいます。

007_convert_20111029231426[1]

見て!女の子なのにこの足。
横着ったらありゃしない!


やっぱり3匹いると、それぞれ性格も好みも違って面白いけど、
これ、ほんとに邪魔なんだよね~(^^;)


夕飯に豚汁を食べながらテレビを見てたら、
なんか右目の端にうつった!

指に、大きな指輪?

ぎょえ~~~~~
008_convert_20111029231614[1]

お箸持ってる右手の中指の、ちょうど指輪の位置に!!!!

いつの間に?ご飯食べてるのに、いつの間に?どこから?

ルンルンがじ~っと見ながら近づいてきたから、やばい!

「ルンルン、これ指輪よ!」って言ったら、わかったのか・・・
じーっと見て、首をかしげました。

ルンルンもやんちゃなだけで、かなり頭のいい猫です・・・・と思いたい!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

takoyashiki : 2011/10/31 (月) 19:16:26

るんるんちゃん!身幅がブッ太いですね~wどうして片足だけダラン~するんでしょ?カメムシ指輪に気が付かないなんて・・・かなり???ダラリン系ww?
ゆるり花さんの・・・モチモチお手手が~・・・

*taka*taka* : 2011/10/31 (月) 19:16:39

そんな ルンルンちゃんが好き(●^o^●)♪
後ろ姿サイコー(≧∀≦))))

その虫 今年多いらしいですね
家ではあまり見たことないんだけど
多い年は雪が多いって言うんですよ!!
何だかんだ言って去年も多かったのに
今年も多いなんてやだなあ~(´ε`)

はーと : 2011/10/31 (月) 20:35:24

きゃあカメムシだぁ!!

この前カメムシさん お元気ですか??
なんて書いたからかなぁ~~

ルンルンちゃんの足に 大笑いです。。

rin : 2011/10/31 (月) 20:41:31

ルンルンちゃん♪ いつも可愛いなぁー!!
それぞれの個性があって、お気に入りの場所も違うのね!

ほら、人間でも 真ん中の子って、なーんか個性的やん♪ (⌒◇⌒)
かめさんが、お家の中に、、、ギャー!

そう言えば、ゆるり花さん。。。
お友達に『かめさん♪』がいらっしゃるよね~~!
じゃぁー歓迎してあげなくっちゃ!!(ΦωΦ) ブブッ

marquee : 2011/10/31 (月) 21:50:10

ルンルンちゃんのきょとんとしたお顔、かわいい~(^ー^)
こたつかー。もうそんな時期になったのですね。
それにしても、足…(笑)
カメムシは刺激しちゃうと、それはもう大変なニオイだから、そ~っと外に出すしかないですよね(;゚ω゚)
あのニオイ、思い出したくもないわ~

ようこのじょう : 2011/10/31 (月) 23:24:04

ルンルンちゃん~(≧∀≦)
変なとこでおくつろぎでも足上がっててもかわうぃいv-238ホント、ゆるり家は美にゃんズですね(^^)

ヒィィィィv-12カメたん!!
ゆるり花さんの冷静な対応に脱帽。ルンルンちゃんに襲われなくてよかったですね。かしこい!

ラテンママ : 2011/10/31 (月) 23:29:39

ルンルン! いいですね~ なにか個性があるほうが
楽しいではないですか!? こたつもう何年も出して
いないです~ ねぇ~  こたつに入って寝たいよぉ~

綺麗な手に、このかめむし少し大きくない!!

ミリわん : 2011/10/31 (月) 23:52:28

いや~ん可愛い!だから私はルンルンが好きだーーー!

いや~んキレイな手!この手にもうすぐエンゲージリングが!!!

ヨーコ : 2011/11/01 (火) 13:38:16

こたつかぁ・・・無いです。

気持ちいいんだよねぇ。

私は、首まで潜って出られなくなります。
寝てしまうし。

ルンルンちゃん、嬉しいだろうね。

なつ : 2011/11/01 (火) 17:35:52

わーかめむしさん!じゃなくて、カメムシさん^m^

昔うちのうさぎも、カメムシを噛んだことがあって、まわりにいた私たちはもちろん
噛んだ本人?本兎!も 相当やってしまった><って顔をしてましたよ^^;;;;;;

こたつはいいよねーー私は必ず寝ます(笑)

ゆるり花 : 2011/11/01 (火) 18:21:51

そう、ルンルンは一番ぽっちゃり系なんだけど、
一番、食い意地はってないのよ~
たぶん、食べる量も少ない方だと思う・・・
なのに、一番おでぶ。太りやすいんだろうね~
性格がおおらかですからね(^^;)

カメムシが動いてなかったから、よかったよ!

ゆるり花 : 2011/11/01 (火) 18:28:25

ルンルン、背中は半分、のってないのよ~
変な格好ばかりする猫です(^^;)

かめむしはこっちは多いですよ~
夏が暑い時なんか多いみたい。
どうも多肉が好きで、よくベランダでみかけるし、
ハウスの中にもいます。

でも、いつの間に!ってびっくりしたよ~

ゆるり花 : 2011/11/01 (火) 18:32:22

うふふ~はーとさん!
いまはカメムシさんは名前がかめさんに進化?したのよ~

ルンルンはいつも変な格好してますよ~
ちょっとダラダラしすぎよね(^^)

ゆるり花 : 2011/11/01 (火) 18:55:20

そうそう、3匹ともお気に入りの場所も違うし、
くつろぎ方も違いますよ~(^^)
でも、見てたら、やっぱりルンルンが一番おもしろいですね。

たしかに真ん中子は個性的っていうから
ルンルンはそうなんだね・・・

かめさんとは仲良くさせていただいてるけど、
かめむしは苦手だよ~
虫、嫌いだもん!

ゆるり花 : 2011/11/01 (火) 19:07:47

そうなんです・・・・こたつなんです。
私がね、ホットカーペットが苦手で気分が悪くなるの・・・・
だから新居もログハウスなのにこたつ(^^;)

私もあのにおいが嫌いだから、そ~っとベランダにでて、
吹き飛ばしました!セーフでしたよ~

ゆるり花 : 2011/11/02 (水) 03:24:48

ほんとルンルンは変な猫だから、
コタツを出すと、天板をずらして、いつもここにいます・・・
仕事から帰ってきたら、いつも天板がずれて、
ルンルンが寝てるところがへこんでるの(^^;)

だってさ~騒ぐとカメムシがびっくりして
変なニオイだすから、そ~~~っとベランダにいったよ。
でも、かなりびっくりしたよ。

ゆるり花 : 2011/11/02 (水) 03:29:06

うん。たしかに個性のある子の方が面白いよね~
笑わせてくれるのは、うちではいつもルンルンです!

この、かめむし、ほんと大きかったよ~
ご飯食べてたから、ほんとにびっくりしたもん!
っていうか、こんなのが手に止まって気付かない私にも
びっくりしたよ!

ゆるり花 : 2011/11/02 (水) 03:31:33

うん・・・可愛いのルンルンでも、こたつの天板ずらすから
ちょっと邪魔なんだよね~(^^;)

でもね、癒しニャンコです♪

ゆるり花 : 2011/11/02 (水) 03:35:40

うちは猫もいるし、コタツって埃がたつから、
ホットカーペットがいいんだろうけど、
私が気分が悪くなって苦手だから、ホットカーペットはだめなの。

ルンルンはあそこが一番落ち着くみたいで、
いつも、そこにいます(^^;)

ゆるり花 : 2011/11/02 (水) 03:39:02

兎がカメムシ噛んだの~?!
それは相当くさかったね!

私もあわてたら、あのニオイだしそうだったから、
そ~っとベランダにいって逃がしました!

こたつは埃がたってこまめに掃除しないといけないけど、
気持ちはいいんだよね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
