

親ばかといわれてもwwww


親ばかですが・・・・ほんっとに!

ゆるり、可愛い~~~

073_convert_20111125205721[1]

寒くなってきたので、最近はまた、私のお膝の上にのってくる、ゆるり

寒くなってきたから、利用されてるのはわかってるけど、
こんな顔されて甘えてこられたら、重いけど、我慢するわよ!

076_convert_20111125205419[1]

この、憂いを秘めた顔!
まさに、女優です!
こんな顔して、おねだりされたら、世の男性陣もイチコロかも

私がベランダ作業してたら、必ず監視つき・・・
201_convert_20111125205924[1]

今日はゆるりとピクちゃん・・・・
ピクちゃん、デカッ!!!

3匹の中でピクちゃんが一番デカイ。でもルンルンが一番、おデブちゃん。
ゆるりは一番小さいけど、一番威張ってます(^^;)

明るいところで、猫の写真撮ったら、必ず怖い顔になるよね~

211_convert_20111125210433[1]

ピクちゃん・・・足もデカッ!
珍しく登場で、こんな記事・・・ごめんよ~

215_convert_20111125210144[1]

あ、マトリョーシカるんるんが振り向いた!
丸すぎるでしょ・・・ルンルン。

ゆるり、めっちゃ意地悪な顔して、ルンルン見てます。
そんな顔しなくてもね~
「邪魔!」って思ってるんでしょうね・・・・



070_convert_20111125205148[1]

そして、この子達・・・
例の隣の・・・・可愛いけど、後ろからひょっこり覗いてる子が
ベランダ不法侵入犯人。

お隣が柵みたいのしてるけど、お構いなしで入ってくる。
入ってくるのやめさせないなら、ベランダに出さないでって頼んだけど、
また、入ってた・・・もう、何いっても無理だろうね(^^;)
引越しまで我慢するよ。でも、ベランダ、1箇所、めっちゃ猫のおしっこのニオイがして、
ほんとに嫌なんだよね~

ここ、4階だよ・・・怖いんですけど・・・・






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ようこのじょう : 2011/11/25 (金) 22:31:57

ゆるりちゃん、ホンッット!美にゃんこちゃんですねv-10
そんな顔して甘えられたらなんだってしてあげたくなっちゃいますよ!(≧∀≦)
女子だけどメロメロでっすv-238
て、萌え萌えしてたのに、次の写真に…吹いた~~~( ̄▽ ̄)

3にゃんそれぞれ個性があって面白いですね(^^)
マトルンーシカちゃん☆丸くてかわいいですよv-290

お隣の困った猫ちゃん…(_ _;)飼い主さんしっかりして~(><;)
何度言っても直してくれない方だと、しつけとか避妊とかちゃんとやってるんだろうか?て疑問に思っちゃいますね。
猫にじゃなく、飼い主の“人間”に言ってるのに、どうして話が通じないんだろ?

takoyashiki : 2011/11/25 (金) 22:48:43

とっても微笑ましい楽しくかわいい記事でした!なごみまくり~w
ビクちゃんファンになりましたよ!
お隣さんに罪はあっても猫ちゃんに罪はない~><ということで・・・チャララ~チャラララララ~ら~♪

ミリわん : 2011/11/26 (土) 00:01:32

え?ピクちゃんの方が大きいの?意外だったわ。

そしてルンルンちゃんが太っている・・・それは知っていたけどwゆるりちゃんは美人さん・・・それも知っていたけど。

あ~でもピクちゃんの前足可愛い!!!握手してくれ~

*taka*taka* : 2011/11/26 (土) 06:33:57

ゆるりちゃんは モデルさんみたい!!
ジーーーッと監視してる姿 笑っちゃった(´Ж`)ブッ

お隣猫ちゃん 2匹だったの?
 にしても野良じゃないんだし・・
4階だし・・
迷惑だっていってるのに・・・・


 

rin : 2011/11/26 (土) 08:36:51

おはよー!
やっぱり、ゆるりちゃんはべっぴんしゃんやねぇ~~♪
いつ見ても可愛いーー!
監視してる写真、おもしろいね~~(笑)

お隣の猫ちゃん 茶トラさんの方。。。
多分、キムラはこんな感じになるんじゃないかな?
だって、目の色が一緒だもん!
斉藤は、もう少しクリーンがかってるから、キレイだよ♪(o^-^o)

ラテンママ : 2011/11/27 (日) 00:28:35

ゆるりちゃんのおめめがとても綺麗ですね!!
ピクちゃん!! 久しぶりです~逢いたかったよ~~
小さいイメージがあったの~大きくてビックリですよ!!

お隣の~後ろから覘いてる子悪戯そうにみえるね~

ゆるり花 : 2011/11/27 (日) 01:28:38

ほんとに親ばかだけど、ゆるりは美人なんですよ~♪
バカっていっていいわよ~(^^)

そうですね、親子、姉妹なのに、みんなタイプ違いで
おもしろいよ~

私、人に迷惑かける人って、言ってもわからないと思ってるけど、
ほんと、そうだと思うわ~
あれだけ、お願いしてもだめなんだからね・・・
もう、どうしようもないよ・・・・

ゆるり花 : 2011/11/27 (日) 01:30:42

takoyashikiさんの家にもニャンコがたくさんで、
癒されてるでしょ~(^^)
そうなの、猫にはまったく罪はないのよ~
飼い主がちゃんとしてくれないから、困ったちゃんに
なるのよね~

ゆるり花 : 2011/11/27 (日) 01:33:05

ピクちゃんはダントツで大きいのよ~
え?ルンルンが太ってるのしってた?
・・・私もwww

しらないよ~ピクちゃんに握手求めましたね~
ピクちゃんの半永久的に続く甘え攻めにあいますよ~

ゆるり花 : 2011/11/27 (日) 01:36:34

こんな風に監視されてると、自分が檻に入ってるみたいな
気分になるのよ~

・・・・お隣、8匹います(^^;)

4階です。落ちたこともあるらしい・・・・

ゆるり花 : 2011/11/27 (日) 01:40:00

ゆるりは美人だ~って親ばかだから思います。
ルンルンもピクちゃんももう少しママに似ればね~
美人さんだったのにな~
でも、可愛いけどね♪

うん。私も写真撮って、斉藤のほうが
かなり可愛いと思ったよ~
斉藤もハンサムだもんね♪

ゆるり花 : 2011/11/27 (日) 01:44:06

ゆるりは2匹より、瞳が大きいの!
特に黒目が大きくて、可愛いの♪

ピクちゃんはなぜかどんどん大きくなって、
ルンルンを追い越しちゃったのよ~

おとなりの困ったチャン、人間で言えば、
やんちゃ坊主ですね(^^)

ごろにゃにゃ : 2011/11/28 (月) 15:43:09

ゆるりちゃんほんと美人ですよねー。
うんうん。ほんと。一目みたときから思ったもん。
絶対あめと親戚って^_^;
え?親ばか?うん。そうなんです。
でもすっごく近い血縁なのにあんまり似てなかったり。それぞれ個性があったりして。ほんとおもしろいですよね。
みんなみんな同じようにかわいいんだけど。
ね。ね。ね。
でも美人っているのね。ほんと。
ゆるるちゃん、ママが一目ぼれした理由がわかるな。

ゆるり花 : 2011/11/28 (月) 16:02:21

ほんと、あめちゃんとゆるり、見るたびに似てる~って
思いますよね~(^^)
あめちゃんとゆるりはこんなに似てるのに、
なぜ、ルンルンもピクちゃんもあんまり似てないのかしらね~?

私もごろにゃにゃさんも親ばかですが・・・
だって、ほんとにあめちゃんとゆるりは美人だよね~

そう、どの子も可愛いけど、たしかに、美人って思うの。
写真だけで一目ぼれしましたもの(^^)

ぺとりごと : 2011/12/01 (木) 10:47:14

はじめまして。
ゆるりちゃんホンットに可愛いですね!!
こんなお顔されたら何だって許しちゃいます!(笑
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ピクちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ルンルンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
