

お互いやめられないね~、ねっ!ゆるり!

今週は予約がつまってて、12月だな~って実感するよ。

昨日も忙しくて、ぐったり・・・

そんな時は大好きなチャーハン!

CIMG0532_convert_20111207003957[1]
チャーハンが好きなわけじゃなくて、この焼き鮭、高菜、明太子のチャーハンが
大好き♪

博多と北海道のコラボ。南北チャーハン♪

簡単だし、美味しいから、疲れた夜にはいいいのよ~(^^)

CIMG0529_convert_20111207003553[1]

ゆるりは・・・紙袋に入るのやめられないよね~
猫の習性。どうしても入ってくつろいじゃうよね(^^)

CIMG0530_convert_20111207003736[1]

おりこうに順番待ちしてる子がいます・・・まだかな~?

CIMG0531_convert_20111207003847[1]

いやよ!私、渡さないわよ!
こんな時のゆるり、意地悪な顔するな~

074_convert_20111207004258[1]

ルンルンは優しいからゆるりママにほったらかされっぱなしのピクちゃんを
抱っこして寝てあげるの。
よかったよね~ピクちゃん、赤ちゃんの時からゆるりから、ほったらかされたけど、
いつでも側にはルンルンがいたからね♪

073_convert_20111207004448[1]

ほら、おててをギューってしてあげてるのよ。

079_convert_20111207004839[1]

気がついたら、ピクちゃん、ルンルンの大きなお尻に、お顔をうずめて寝ちゃったよ。
・・・・落ち着くのかな?そこ。

お尻・・・くさくない?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

takoyashiki : 2011/12/07 (水) 21:47:02

1ボ~ン
なははは~ww♪「臭くないで~す!」あはははは~ww

ラテンママ : 2011/12/07 (水) 22:06:21

えっ! どんな味!? 食べてみたいですね~ チョッと挑戦してみたいな!!

ルンルンねえちゃん、優しいんだぁ~e-454寒くなったしくっ付いてると暖かいもんね~ ぜんぜんクチャクないよぉ~~って言ってるよe-68

rin : 2011/12/07 (水) 22:12:57

ゆるりちゃんの目は、まん丸で可愛いねぇ~~♪
ルンルン、優しいーー! ピクちゃんのママ代わりなんだぁ~~
これから寒くなって来るから、もっとくっつくんじゃない?(^◇^)

チャーハン、美味しそう~~♪ ア~~ン!(笑)
遊びに行ったら、作ってね!

ニッキー : 2011/12/07 (水) 23:11:21

うん、確かにゆるり姫ってば意地悪な顔してますねぇ^^;
そう言えば、ピクちゃんが赤ちゃんの時はゆるり姫ったらあまり構ってなかったような記憶が・・・
で、ルンルンちゃんが一生懸命ピクちゃんのお守りをしてたんですよね^^
ピクちゃん、大好きなお姉ちゃんと仲良し寝でいいなぁ(^^♪
って、写真で見るとピクちゃんの方が大きく見えるんですけど(@_@;)

はーと : 2011/12/07 (水) 23:11:52

くろは老猫なんで 金魚にも無関心です。
最近 日中は私の部屋で寝ているんですが
テーブルの上の金魚に気付いてないんですよ。

あ~~ん 紙袋にも入らなくなっちゃったよぉ。

ルンルンちゃんとビクちゃんの毛色違いますね。
ビクちゃんはふくに似ています・・・

ようこのじょう : 2011/12/07 (水) 23:21:28

焼き鮭と明太子のコラボチャーハン!!なんてぜいたくな!(笑)おぉ~いしそうぅぅぅ~(*ρ*)じゅる…。

ゆるりちゃん、意地悪な顔しててもなんてかわいいんでしょ(^^*)
ルンルンちゃんとピクちゃんの猫団子(?)にほんわか和むv-398暖かそう☆

yumippe : 2011/12/08 (木) 07:37:37

めっちゃ贅沢チャーハン!!
そりゃあ、美味しいにきまってますよーー
ウチだったら、高菜チャーハン、鮭チャーハン、明太子で、
3日分の食事にしますよ(°∀°)b
それにチャーハンおかずにして白ご飯食べますからw

ルンルン優しいねぇ♪
アタシもルンルンからギューってしてもたいたい♪
ゆるりママの我が道をゆく性格も好きだなーw
ぴくチャン,,,お尻くさくない?笑

*taka*taka* : 2011/12/08 (木) 08:05:44

チャーハン おいしそ~~
私にも 作って作って♪

順番待ちの ルンルンちゃん かわいい♪
ピクちゃんも ルンルン姉ちゃん大好きなのね(●^o^●)

負け主婦 : 2011/12/08 (木) 09:06:22

あたし 今は猫アレルギーになっちゃったんで
飼うのは無理なんですが 昔は獣医看護師してたくらい猫好きなんすよ~~

こんなムニュって見せられたら うずうずするわざ~(*^_^*)

で?姐さん! 臼田さんってどこ??!
どうしていく前に教えてくれなかったのぉぉぉーーー!!
(完全なる言いがかりw)
錦玉園さんと 堀川カクタスさんに行ってきましたよ!!

リンゼアナリベンジしてきたわーーー!

kananyan : 2011/12/08 (木) 09:54:23

ゆるり花さん、こんにちはぁ☆
いつも色々教えてもらってありがとうございます(^^)/

私も猫大好きなんです♪
飼えないのが超残念。。(ノω・、)
いつもこちらで、ゆるりちゃん、ルンルンちゃん、ピクちゃんを見るの楽しみにしてます(。u艸u。)
今回のもかわいいぃぃぃ~☆
私もギュゥしたい。。。いや、されたい☆
ふわふわして気持ちよさそぅ。。ヽ(=´▽`=)ノ

M*s : 2011/12/08 (木) 10:54:39

一目見て大好きな高菜のチャーハン!と解りまたヨン(←得意げ
へ~!焼き鮭と明太子まで入ってるんですね?
めちゃくちゃ美味しそう.…よ、よだれが。

ゆるりちゃんたら絵に描いたような美猫ちゃん♪
それぞれの性格が違うから飽きないですよねー
ルンルンちゃんのポッテリお手手がたまりましぇーん♡

ヨーコ : 2011/12/08 (木) 11:03:36

食べたい・・。

明太子まで入ってるとは贅沢なチャーハンですね。

うちでは「もったいない~」って言われるから無理ですね。

ゆるりちゃんも紙袋好きですね。
袋、箱は絶対ですね。
持ち上げて重さでビックリするとき有ります。
勝手に入るなぁ。

まゆみ : 2011/12/08 (木) 15:04:29

ゆるりちゃん 本当にかわいいi-237
お目々クリンクリン

袋はなんたらホイホイの猫版みたいによく入りますよね
うちの子もダッシュで頭突っ込んでは
そのまま壁に突進して、頭ゴ~ンとかよくしてますi-229

ルンルンのお尻に私も顔うずめたい~
きっといい香りがしそう

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 15:34:58

猫って体は臭くないっていうけど、いいかげんな性格の
ルンルンはあんまり毛づくろいをしないから、
時々、臭いのよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 15:40:11

どんな味・・・それは美味しい味!
どれも味がついてるから、味付けしないで
ゴマ油でご飯と刻み高菜と明太子と焼き鮭フレークと卵を
混ぜながら炒めるだけよ♪

包丁も使わないから楽チン料理なんだ~

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 15:45:01

ゆるりはルンルン産んだ時は過保護すぎでしょ~ってくらい
子育てしてたのに、ピクちゃん産んだ時は
母乳以外はルンルンにまかせっきりで、
今に至ります・・・

カテゴリーゆるりのところに、その頃のけなげなルンルンが
のってるから、暇の時にでもみてみて~
ゆるりの出産の時とか、その後とか、ほんとに
ルンルン頑張ったのよ~

こんなチャーハン、いつでもサッサーって作ってあげるよ~♪

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:06:19

猫って、ほんとに、イジワル~~って顔しますよね(^^)
そうそう、母乳以外は、ほぼルンルンが子供の面倒みましたね!


ピクちゃんがうちでは一番大きいですよ~
骨格がかなり大きくて、立つと身長も長さもダントツ大きいの
でもね、デブじゃないの。
写真では丸くなってるからデブに見えるけど
ルンルンがNO1デブです(^^)

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:11:29

そっか~お年寄りだから、高いところとか飛びのらなく
なったんだね~
やんちゃするころは、それが困ったな~なんて
思うけど、そんなことしなくなったら、なんとなく寂しくて、
ちょっとして欲しい気もするね・・・・

うん。ピクちゃんだけブラウンタービーなの・・・
ふくちゃんに似てるのね(^^)

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:14:25

疲れてるときは楽チン料理に限ります♪
しかも今は1人暮らしだからね~

正解!ゆるりが一番可愛いの~
みんな可愛いけど、やっぱり一番最初からいるから、
どうしてもね・・・

私もこの猫団子に時々混ぜてもらいますよ♪

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:18:32

なるほど・・・3日分・・・でも、コラボかなり美味しいのよ~
1回やってみて~味がケンカしそうでしないの!
そして、これをおかずに白ご飯・・・・え~~~~?!
お腹の中、コメだらけじゃん!!!

ルンルンは優しいから寝てて、ギューってしても
嫌がらないけど、ゆるりは寝てるのにくっついていったら、
嫌がるの・・・自分はくっつくくせにね~(^^;)

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:35:33

こんな簡単なチャーハン、いつでも作ってあげるよ~
でも、 *taka*taka*さん・・・出張費がかなりつきますわよ~(笑)

この2匹は仲良くていつも一緒・・・・に暴れてます(^^)

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:43:15

猫アレルギーって多いのよね~
うちの姪っ子もだよ!

私は長野では臼田さんに一番いってみたいのよ~
あとの2つも行きたいけど・・・・
行った人が臼田さんと錦玉園さんと 堀川カクタスと
3件、1日で余裕でまわれるって言ってたから
近くじゃないの?

だって、みっちゃんが長野に行くなんて知らなかったんだもん~~~
なんで教えてくれなかったのさ~~~
いいじゃん、みっちゃん、臼田さんに行ってないから
行きたいって、また旦那ちゃんにおねだりできるじゃないの~ふふふ~

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:46:48

いえいえ、こちらこそ・・・役にたってるかどうか
わかりませんんが・・・(^^;)

私は猫も犬も大好きで、今は猫を飼ってるけど、
ゆるりの前はワンコがいたの・・・
なくなっちゃったけど(><)

kananyanさん、URLがあったら書いてって~
お邪魔したいから~

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:50:21

えへっ(*^^*)わかりました?
これね、簡単だし美味しいから、疲れてなにもしたくないとき
いいんですよ♪

ワンコもそうですよね~
1匹1匹性格が違っておもしろいですよね~
うちも今、実家にいるマルチーズと遊んでたら、
可愛くて面白いですよ~
ワンコって考えてることが顔に出るから面白い(^^)

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:55:37

こっちは明太子はスーパーに比較的安くたくさん売ってるから、
あんまり高価な食べ物って意識がないんですよね~
明太子もいろいろブランドがあって、
人様に上げるときはいいの送りますが・・・・

猫は紙袋とダンボール、ほんとにはずしませんよね!
いつの間にか入ってて・・・・ほんとに邪魔~って
ことあるのよね~(^^;)

ゆるり花 : 2011/12/08 (木) 16:59:20

ゆるりは顔は可愛いけど、性格がちょっと・・・・

そうそう、なんたらホイホイみたいに
必ず吸い寄せられるように入りますよね~
うちは3匹とも女の子だから、あんまりダッシュでは
入らないの。そ~っと入って落ち着いてますよ(^^)

ルンルンのお尻、何人も子供産んだみたいな
いいお尻して、うずめ甲斐はあると思う。
けど・・・いいにおいかは知りませんよ(^^;)

ごろにゃにゃ : 2011/12/09 (金) 23:13:14

ルンルンちゃんなんて優しいお姉ちゃんなのー!
かわいい~!
ゆるりちゃんもとってもかわいいですよ~!
でもこのルンルンちゃんとピクちゃんはベツモノなかわいさがありますよねー。
うちにはこんなに優しい子いないなぁ。きっと^_^;
ピクちゃんなにげに大きいのね♪

ゆるり花 : 2011/12/10 (土) 19:03:36

ルンルンは天然だけど、ほんとに優しいですよ(^^)
ゆるりのイジワルが際立ちますが・・・・
世の中うまくできてるようで、ゆるりは顔が美人だから、
許されます。
こんな顔、あめちゃん、そっくりでしょ?

ピクちゃんは3匹の中で一番骨格が大きくて、
かなり大きく見えるの。
でもね、いまだに赤ちゃんみたいに甘えてきますよ(^^;)
私とルンルンに・・・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
