

ブロ友さんとの楽しいディナ~♪


九州もやっと本格的に紅葉したみたいだけど、
よく見ると、色づく途中で枯れてるのもあるのね~
今年はいつまでも暖かかったもんね~

109_convert_20111205173336[1]

土曜日に 「niku-kichi」の よっしーさんと仕事が終わって食事に行きました♪
2人で、多肉談義で盛り上がって、すごく楽しかったね~
いろいろ、これからの密約もかわしてきました♪

実はこのお店、お相撲さんの軍団がいたの。白鳳の部屋がすぐそばにあるの・・
白鳳・・・いませんでした。
snap_pasiyuru_2011121174843.jpg
よっしーさんは、うちから車で20~30分くらいのところに、住んでて、
アロエをたくさん持ってて、よっしーさんのアロエを見て、
アロエが好きになったんだ~

104_convert_20111205173708[1]
すごく雰囲気もいいお店で。食事もどれも美味しくて、最高~
これは、白味魚のパイ包みで、ほんっとに美味でございました

101_convert_20111205173931[1]

そして、なんと!なんと!私の大好きなレバ刺しがあったの~
久しぶりで嬉しかった~

ここは、絶対また行きたいお店!


楽しいおしゃべりと美味しいお店。よっしーさん、ほんとにありがとう~♪

108_convert_20111205173454[1]

日曜日はサンタさんと電化製品を買いにいきました~♪

念願のダイソン。買っちゃいました~♪
サンタさんが吸引力がいいほうがいいからって・・・掃除当番をかってでてくれたので!

わ~い。わ~い。Wでわ~い





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

rin : 2011/12/05 (月) 18:32:12

ブロ友サンとのお食事。。。いいなぁ~~
趣味が同じだと、話題に尽きないよね! しかも、美味しそう~~♪

ダイソン買ったんだぁーー! スゴーイ!!
でも、サンタさんが掃除当番だなんて!! それが スゴーイ!!
ゆるり花ちゃん♪ 愛されてるね~~~(⌒◇⌒)

takoyashiki : 2011/12/05 (月) 20:56:22

レバ刺し~レバ刺し~夢に出るぞ~わ~っww
背が低いのは!ほんとだよ!いひいひ~っw美人2人?もっと?でレバ刺し食べちゃってさ~いいな~いいな~w♪

トップスプレンダーが「レバ刺し~土産にお持ち帰りして~んって・・・」コショコショ話してますたよ!聞いちゃった~おひひ~♪

ようこのじょう : 2011/12/05 (月) 21:07:48

風景の色味が違う~~~( ̄▽ ̄)紅葉が暖かそうです~(笑)

ブロ友さんとのお食事会、楽しかったみたいですね(^^)おいしそうだし☆
ブロ友さんと実際に会うのって、何か不思議な感じがしませんか?
いつもブログ上で会話してて、いろんなこと知ってるのに、“初めまして”なんですよね~。

…ゆるり花さんにもいつかお会いできるかな~?

はーと : 2011/12/05 (月) 21:55:03

ブロ友さんとのディナー。
美味しいお店で良かったね。
レバ射しなんて 私は絶対に食べれないわぁ~~
グランドハープに音色 いいですよね。
手の動きの優雅さにも うっとりでしたよ。
絶対来年も期待しています。

ミリわん : 2011/12/05 (月) 22:34:00

あかん・・・今頃お腹すいてきた・・・

ダイソンいいよ~うちのはこれのひとつ前の型だけど、小型のダイソンは使いやすい!サンタさん、お掃除頑張って~!

*taka*taka* : 2011/12/06 (火) 05:30:15

ランチ♪ ゆるり花さんはいつも美味しいもの食べてるぅ~~
パイも白身魚も大好物  レバ刺しもうまそう(●^o^●)
いいなあ~~ そっちに住みたい!!

おっ!! ダイソン いいですよーーーーー
何故かダイソンだと 男性が掃除をかって出てくれるし
音はうるさいけど 私もブラシノズルが気に入ってて
ゴミ捨てするたび うおぉ~~毎回感動してます!

まえポン : 2011/12/06 (火) 09:36:39

いつもコメントありがとうございます
そして、リコメできてなくてごめんなさい…

そこそこ元気に生きてます(笑)
先月の上旬、10日間ほど偏頭痛に苦しめられたりして
片付けや大掃除、子供達のふれあいタイムが
本当にとれなくて
それを取り返すかのごとく後半動いてて
ブログはほったらかしでした(汗)

祝!ダイソン!!
最近のダイソンは小さくなっていいですよね~~~
うらやましいっ

あ。。。余談ではございますが
先日、庭先で子供達を遊ばせつつ
私は花などのお手入れをしている間に
クララが多肉を引っこ抜いてました・・・
秋の植え替えで挿し芽にしたやつを・・・・・・・・・
しかも、夏のダメージで根元が腐っていたので
たった1つなんとか助かった
名前忘れちゃった^-^; すぐ虫がついちゃうやつ(汗)
それを引っこ抜かれ、グラプト系は
はっぱがもがれ(笑)
ああ 子供って残酷と思う日々です(笑)

ゆるり花 : 2011/12/06 (火) 13:53:48

そうなんだよね~ブロ友さんって初めて会っても、
いろんなこと知ってるし、趣味も同じだから、
前からの友達みたいに話せるから楽しいよね♪

ダイソンは私も欲しかったけど、
サンタさんもダイソンがいいって言うからね。
掃除も頑張ってくれることでしょう~( ´艸`)ムププ

ゆるり花 : 2011/12/06 (火) 13:59:39

もう、めっちゃ楽しい夜でしたよ~
おまけにレバ刺しも食べれたし!

ふふふ~背が低いのは聞いたよ(^^)

あの、トップスレンダーにレバ刺しなんてもって帰れないわよ~
そんなことしたら、ますます元気になって子供増えるじゃん(^^;)

ゆるり花 : 2011/12/06 (火) 14:04:00

やっぱり?風景の色違うんだ~
この日はすごく天気がよくて、暖かかったの(^^)

ブロ友さんって、いろんなこと知ってるから、
前からの友達みたいに気軽に話せて、楽しいよ~
あ・・・私は人見知りしないから誰とでも話せるか・・・(^^;)

お会いしたいけど、かなりの距離感だもんね~
でも、そんな機会があると嬉しいですね~(^^)

ゆるり花 : 2011/12/06 (火) 14:06:56

ブロ友さんとの食事は、普段の友達とは違った
楽しみがありますよね~
趣味のことを熱く語れますもの(^^)

グランドパープ、テレビなんかで聴くのとは
比べ物にならないくらい、綺麗な音色が響きますよね~
私もまた聴きたいです!

ゆるり花 : 2011/12/06 (火) 14:09:04

でしょ~?ダイソンって使った人が、みんないいよ~
すごいよ~って言うから、絶対欲しかったんだ~

サンタさんが、「お掃除がんばるよ~~~」って
言ってます。・・・・たぶん。

ゆるり花 : 2011/12/06 (火) 14:22:29

ほんとに!!!!この店はどれ食べても美味しかったの。
私のツボでした!
こんな、美味しいお店を教えてもらって、感謝ですよ♪

おぉぉぉ~~~やっぱり、いいですか!
いや~楽しみだな~ダイソン使うの!
サンタさんもお掃除するのが楽しくなりますね(^^)

ゆるり花 : 2011/12/06 (火) 14:27:49

元気でなによりです(^^)
ブログって時間に余裕がないとなかなかできないものね。
私も忙しいけど、子供がもう大きくなったから、
その分、なんとか時間はあるからね~

うん。思ったより、軽かったし、使いやすそうだった!
ダイソン使うの楽しみなんです♪

たしかに子供って、葉っぱちぎったりするけど・・・
私の?クララがそんなに大きくなったなんて・・・
クララのそんな成長振りを聞けて、
嬉しい限りです。
多肉はまた復活するけど、クララの可愛い今は、
ちょっとの間だけだからね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
