

人生最大の勘違いでしょ~~~

今週のお休みは、モモエおばあちゃんが、どうしてもログハウスの
建ってる途中が見たいというので、私と母と叔母とモモエおばあちゃんと4人で、
見に行きました。

ログハウスの前は大きな公園があるの。

ログハウスについたら、3ババトリオは素敵~ってキャーキャー騒いでて、

モモエおばあちゃんが「わ~すごい~外国みたいね~」って何度も言うから、

「そう?」って言ったら、「外国みたいな公園~~~♪」・・・・そっち?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ハートかずら
IMGP2443_convert_20111219215847[1]

先日、サンタさんと出会った頃の話してて、

「私のこと最初、舞い上がって、全然違う性格って思ってたでしょ?」って
言ったら「うん・・・」って。
もう何年も前で、私も若かったからね・・・

IMGP2444_convert_20111219215957[1]

私、初対面時、ほんわか癒し系に見えることが多いらしくて、
よく勘違いされるの・・・
でもね、実際は竹を割ったような性格とか、男友達からは俺たちの中でも
一番男前っていわれるような、ビシバシザックリした性格なの・・・

IMGP2445_convert_20111219220158[1]

デートのお誘い何回か受けて、私、一生懸命に誤解を解こうとしても、
なかなか私の人格を勝手につくりあげて、思い込んでるサンタさんの誤解が解けず・・・
困って、友達に相談しても
「大丈夫、ある意味、癒し系だから・・・楽しいから・・」って言われてね~
だましてないのに、勝手にだまされる男・・・一時ほんとに悩んだこともあったわ・・・

そんなサンタさんが私にポロリ・・・

「うん。最初、守ってあげないといけないような、軽自動車って思ったら長距離トラックだった・・・」

ふふふ~~~まだまだ甘いわね~(v)ニヤリ・・

言っておきますけど、私、戦闘機ですから~~~~ブイ~~~ン




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

M*s : 2011/12/21 (水) 18:17:50

いや~ん♪サンタさんとの馴れ初め、実はとっても興味があったの~( ´艸`)←ヤジウマ
いつか聞けたらな♪なんて思ってましたヨン☆

長距離トラックー?(笑)
凄い表現で却って妄想が膨らみますよ~
戦闘機からチラリと覗く可愛いゆるり花さんの可愛いさを
サンタさんは見逃さなかったんでしょうねぇ~この、このー( ´艸`)

外国みたいな公園…一杯ヤラレましたね~(笑)

*taka*taka* : 2011/12/21 (水) 20:44:13

戦闘機って(´Ж`))))) ゆるり花さん攻撃的って事ですかあ?
カッケェェェェーーーーッ

サンタさん「守ってあげたい」だなんて 素敵~♪
その言葉 憧れちゃうわあ~
間違っても 言われたことないです(-。-)y-゜゜゜プハァ~

モモエちゃん かわいい(●≧▽≦)


8くじら : 2011/12/21 (水) 21:12:56

なるほど~。お面白いね♪
確かに嘘はついてない。
思い込みで人生が変わるんだね。

ログハウスができたら絶対お邪魔したいよ(^-^)/

リリマ : 2011/12/21 (水) 21:57:20

ぶふっ♥
でも自分の事を戦闘機だなんて言っちゃうゆるり花さんって
すっごく可愛い方なんだなぁって思います(^m^)

kananyan : 2011/12/21 (水) 22:40:52

ゆるり花さんって面白~い(^~^)♪
サンタさんの車の例えも面白いけど^^
戦闘機かぁ。。。カッコイイ~っっ

モモエちゃんもステキ♪(^^)笑

takoyashiki : 2011/12/21 (水) 23:09:12

髪結いの女は~スンゲ~w見た目と中身のギャップに・・・倒れちゃったのねwぱやや~やん♪倒しちゃったのネ~♪パヤヤヤ~ヤン♪
そして髪結いの亭主は操縦されていることに全く気付いていないのであります・・・イイナ~♪いいな~♪コノッコノッ~このっ~フィツム~イェ~イw
脈々と流れる~百恵さんの血筋?だったりして~w百恵様にどうぞよろしくお伝えくださ~い!

rin : 2011/12/21 (水) 23:28:50

今日は楽しい記事を ありがとう~~!

イヤイヤ。。。戦闘機じゃないよー! 
だいたいさぁ~~『ゆるり花』ってHNが、めちゃ癒し系なんですけどォーー!(^▽^)
ホント! 綺麗でお話も楽しくて。。。 年下ですが、憧れの姐サンでっす!(笑)

『外国みたいな公園』に笑ったぁーーー!

あっ! 昨日の抜け毛取り さっそく買ったよー!
なんか値下がりしてて、めちゃ安かったぁ~~♪ ラッキー!
毛!!! ホント、良く取れるね!(^◇^)

ニッキー : 2011/12/21 (水) 23:30:54

モモエおばあちゃんさすがです^^
もしかして、ゆるり花さんの息子さんはおばあちゃんに似たとか^^;

ほっほぅ、サンタさんとは「守ってあげなきゃ」と思われる出会いだったんですね^m^
でも、実は戦ってくれる戦闘機だったと・・・(^^♪
う~ん、うちのかみさんと似てるかも^^;
何せうちのかみさんは「ステルス戦闘機」だそうですから(^.^)

かめ : 2011/12/22 (木) 00:04:23

初対面からビシバシザックリに見えましたが・・・。
あ、でもブログである程度性格知ってたからってのもあるかも。
そして確かに癒し系ですよね~。
あと天然ボケも。
サボテンの刺がすぐ刺さるとことか、成長点の位置間違えてるとことか、ハオルチオイデスをハオと間違えてるとことか・・・・他にもたくさん!w
あ、言い過ぎた^^;

ミリわん : 2011/12/22 (木) 00:29:00

戦闘機の女!カッコイイ!

そして戦闘機のパイロット?

サンタさんもカッコイイぞ!

yumippe : 2011/12/22 (木) 07:46:32

失礼ですが、アタシも姐サンと話すまで「ほんわか癒し系」のイメージでしたw
「ゆるり花」ってHNもほんわか女の子おおな感じするし♪
ところが、会ってお話してみたら男前ではありませんかー( ´з`)ノカコイー
地元話、おもしろかったなあ♪いひひ

てか、癒し系と男前のそのギャップがまたいいんですよーー違う?
きっと、そんな姐サンにさんたサンは
「この人に一生ついてくわ」って決めたのですね♪

以上、スクーターのへなちょこyumippeでした○┓ペコ

ヨーコ : 2011/12/22 (木) 12:01:37

そうなのかぁ。

私も勝手に、ゆるり花さんはフワッ~としたイメージ
オバハンの私が言うのもなんですが
大人の雰囲気です。

私も男やね。
M*sちゃん、意外と乙女よ~あぁ気持ち悪い

モモエちゃんに座布団3枚!

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 15:53:03

M*sさん!

うふふふ~出会った当初のことは今思い返しても
おもしろいことばっかりですね(*≧m≦*)

サンタさんはきっと幻みてたと思うな~
今はちゃんと認識してるようですが・・・

モモエおばあちゃん、あんなにログハウスみたいって言ってたのに、
公園かよ~って思いましたよ。しかもねその公園、普通のグラウンドなのよ???

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 17:19:56

*taka*taka* さん!

私はあんまり攻撃的な性格ではないんだけど、
ビュ~~~ンと行くタイプです(^^;)

いや・・・私も一瞬だけ、守ってあげたいと思われただけだから、
今はどうだろうね~?

モモエおばあちゃんは、今でも乙女のはじらいのある
可愛い人ですよ♪

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 17:22:45

8くじらさん!

そうね~勝手に思い込んでくれたから、スタートしたのかもね~
そう思えば、ありがたいわね~(^^)

うん。おうちができたら、遊びにきてね~
連絡くれたら、あわせるよ~♪

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 17:24:58

リリマさん!

ほんとに戦闘機みたいにビュ~ンっていっちゃうからね~
クヨクヨもしないし、悩むくらいなら、やっちゃえ!!って性格だからね・・・

可愛い性格かどうかは・・・・?ですよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 17:26:59

kananyanさん!

楽しんでいただけたら、よかったです♪
サンタさんの車のたとえ、面白かったし、
うなずけます・・・・

モモエおばあちゃんもいい味だしてて、面白いのよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 17:30:03

takoyashiki さん!

髪結いの亭主は操縦されてるのに気づいてないのかな~(^^)
そうだと面白いね~

そうね。私は性格はおばあちゃんに似てますよ。
だから、いつも2人で母の行動に理解できません(^^;)
ちなみに、母と息子がよく似てますね・・・なんか、ガックリ。

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 18:08:42

rinさん!

なんだよ~~rinさん、姐さんって~(^^)
たしかにHNは癒し系っぽいね・・・・

たぶん、rinさんも見たら、びっくりすると思うけど、
全然、外国みたいな公園じゃないのよ・・・だから、よけいに、おかしかったの!

あれ、あのお値段で、あのくらい取れたら文句ないよね~
あんまり力もいれずにスイスイとれて、いいよね!

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 18:12:21

ニッキーさん!

私とモモエおばあちゃんが似てますね。
そして・・・息子と母が似てます。ここは最強の天然コンビですよ(^^;)

うん。わたしもなんとなくニッキーさんのイメージはサンタさんに
近いような気がするな~
だから、その奥さんと私が似てると思うな~(^^)
ふふふ~ステルスですか~すごいですね~
私、サンタさんに、大砲って言われたこともあります(^^;)

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 18:16:48

かめさん!

たしかに、私と弁慶さんのあの弾丸トークをまじかでみた、かめさんは
癒し系なんて思わないよね~
ブロ友さんって、初対面でもなんか昔からの友達感覚で話せるからね~
ほんとの初対面の人とは違いますよね(^^)

あ・・・そんなに、どんどん並べたてられたら・・・
まるで私が天然ボケみたいじゃないですか~!・・・まぁ、あたってますけど・・・・
私ね、たぶん、まぁいいっかって・・・いいかげんなんだね(^^;)

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 18:18:14

ミリわんさん!

そう!戦闘機!しかもね~パイロットじゃないのよ~
戦闘機本体!!!

え?サンタさんもかっこいいの?

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 18:22:53

yumippeさん!

そうね・・・このHNがいけないのよね・・・
なんか、可愛らしいものね。
適当につけたからね・・後で後悔したよ(^^;)

え~~~サンタさんが一生ついていくって決めたの~~?
責任重大じゃん!

スクーター・・・なんかわかる。yumippeちゃんこそ、
パッと見、スレンダー美人でシャキシャキしてる感じだけど、
話してたら、可愛いな~って思うもの!

ゆるり花 : 2011/12/22 (木) 18:26:40

ヨーコさん!

うん・・・ヨーコさんも、さっぱりして面倒見がいいような
感じがしてました!
大人の雰囲気・・・どうなんだろうね~?自分じゃわからないけど・・・

M*sさんは乙女なの~?
可愛い人なんですね♪

モモエちゃんに座布団3枚もありがとう~
モモエちゃん、喜ぶわよ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
