

寄り添う二人・・・・?


12月もあと少し、あっという間に終わりそう(^^;)

最近、急に12月らしい寒い日が続きますが・・・


そんな寒い中、ほっこり心温まる多肉ちゃん発見!!


スパーバムラウリンゼ

IMGP2484_convert_20111218215137[1]

頬を寄せあって、ヒソヒソ話。
ほほえましい光景だわ~なんだか、可愛い恋人同士に見える~

IMGP2485_convert_20111218215318[1]

大好きなスパーバム。こんなにいい色に色づいて、頬染めてます

でもね・・じつは、これ・・・・

IMGP2487_convert_20111218215445[1]

こんななの。どうみてもスパーバムが積極的。
ラウリンゼ、嫌がってます・・・完全なる片思い。いや・・・ここまでくればストーカー

IMGP2488_convert_20111218215543[1]

あ~~ん、私、こんなに可愛い唇もってるのに~~
振り向いて~~~~


そして、意地悪な私はラウリンゼの粉がとれるのが嫌で、
ちょっと鉢を離しました




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

*taka*taka* : 2011/12/19 (月) 18:43:49

本当だあ~ かわいいね
“ほほ寄せ合って” だなんて きゃっ(●≧▽≦)♪

私の方がキレイなんだから~~どいてっ!!
なんて言ってたら怖いね(^^ゞ

takoyashiki : 2011/12/19 (月) 21:16:15

とっても可愛らしいおとぎ話のようでした~w
途中からゆるり花さんがスパーバムになっちゃうのかと・・・想像!してたのに・・・ゆるり花さん第3のいじわるばあちゃんになって・・・惹かれあう2人を・・・無理やり引き裂いたのであります・・・おとぎ話には第3の方がいないと盛り上がらないのです。・・・いい味出てました~引き裂く人~きゃ~ww

なつ : 2011/12/19 (月) 21:22:24

幸せオーラが出てていいですね~
やっぱり幸せだと、幸せなイメージになっていくんですね~(笑)

そんなー引き離さないでやってください
愛する二人・・・と思いたいけど
愛情の押し売りはまずいですね^×^

はーと : 2011/12/19 (月) 22:39:35

タイトルを見たとき あれぇゆるり花さんとサンタさんの
おのろけ話かなぁ~と思ったわぁ。

あ~~~厚みのある 唇!!
でもたらこ唇だよね。えへへ。

ヨーコ : 2011/12/19 (月) 23:39:12

ゆるり花さん、面白すぎ~。

すっごく綺麗な色になっていますね。

伸びたらカットかな?って思うけど、暴れた姿も好きです。

ラテンママ : 2011/12/20 (火) 00:49:38

幸せだから~ そう思ったんだぁ~~

可愛い色だし~  ラウリンゼも可愛いね!
ちょっと離しただけでしょう~
側に居るんだからね~

kananyan : 2011/12/20 (火) 00:54:05

ゆるり花さん、こんばんは☆
なんだか幸せ~な多肉ちゃんたちですね(*´艸`*)
スパーバムすごい綺麗な色~☆

なんとか(^^;ブログはじめたのでよかったら見に来てください(^^)/

rin : 2011/12/20 (火) 08:26:10

うんうん♪ ホント寄り添ってるねぇ~~
しかし。。。 めちゃキレイな色だなぁ~~~

記事を読みながら、どっちがサンタさんで、どっちがゆるり花さんなんかなぁ~~?
って思っちゃったよ!(o^-^o)

楽しい記事をありがとう~~♪

よっしー : 2011/12/20 (火) 12:50:13

おもしろーい(笑)
たしかに最初の写真では「寄り添うふたり」
でもあとの写真は「言い寄るスパーバム、嫌がるラウリンゼ」に見える~
うまいな~(笑)

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:20:25

*taka*taka*さん!

可愛いでしょ~?正面からみたら!!!
でも、横からみたら、どうみても微笑ましくないんだな(^^)

写真って面白いよね~
撮ってるときは、そんなこと考えないで撮ってるけど、
画像としてみたら、違った感じでみえるの!

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:25:50

takoyashikiさん!

そうよ~ふふふ~~私は綺麗なドレスを着たお姫様ではなく
イジワルなおばあさんなのよ~~(^^)

ラウリンゼの粉がとれるから、くっつけてあげないの~
・・・・あ、スパーバムもお粉だった・・・ね?二人のためなのよ~

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:28:24

なつさん!

幸せオーラがでてます??(^^)
・・・へへへ、自分じゃわからないけどな~

グラプトって徒長はしないけど、すぐ茎立ちするよね~
どんどん、伸びて侵食しすぎ(^^;)

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:35:18

はーとさん!

い~え!もう何年も一緒にいるから、そうそう、おのろけ話はないですよ~

スパーバム、スレンダーだと思ってたけど、
アップで撮ったら、色っぽい唇だった~
ぽってりタラコちゃん♪

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:42:05

ヨーコさん!

だって~正面から見たのと横から見たのと、
あまりにも印象が違いすぎて・・・(^^)

今、どっちもいい色だしてますね~
たぶん、この2つだから美しくみえたのかも!

徒長は仕立て直し、絶対するけど、茎立ちするタイプは
切ってもまたすぐ茎立ちするから、最近はそのままにしてるのも
多いです(^^;)

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:45:06

ラテンママ!

そうか~幸せだからなのか~(^^)

そうそう、ちょっと離しただけだから、またスパーバムが懲りずに
伸びてくるかも!
あ、でももうすぐお引越しで、新居でも隣同士とは限らないわ!

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:46:30

kananyan さん!

見たよ~~~
すごくモリモリの可愛い子達がいるのね~(^^)

これからもよろしくね~♪

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:50:15

rinさん!

うん。今、すごくいい色になってるよ♪

ふふふ~~ん、どっちもサンタさんでも私でもありませんでした~ヾ(≧∀≦)ノ
ま~しいて言えばサンタさんがスパーバム?!
・・・・ってことにしておきましょう~

ゆるり花 : 2011/12/20 (火) 17:53:42

よっしーさん!

でしょ?私も最初、正面から見て、なにこの2つ可愛い~と思って
写真撮って、横から撮ったら、全然可愛くないじゃん!でしたよ(^^)

写真って真実が見えて、怖い・・・・
私、もう自分の写真撮りたくないもん!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
