

実はこんな汚いハオもいるんです(^^;)


ハオの大好きな私・・・

いつも綺麗なハオをUPしてますが・・・・

こんな汚い子もいます(^^;)

京の華錦
079_convert_20120118010509.jpg

ず~~~っと北のベランダの棚の奥にいたから、
こんな姿になっちゃったよ~


080_convert_20120118011004.jpg

でもね、さすがハオ、なかなか駄目にならないね~
脇から、どんどん芽がでてるから、
この小さいのを増やそうとおもってます。
もうすぐ新居に連れてきて、仕立て直しします♪

048_convert_20120118011200.jpg

大阪で手に入れた中で一番お気に入りのハオ。
どんどん美しさを増して、綺麗なのなんのって!

今、多肉はまだ前の家に置いてるけど、早くみんなこっちに連れてきたいな~


実はキッチンが16日お風呂が今日、つくはずだったんだけど・・・・

キッチンはシンクと天板の色が違ってて、食器洗浄機がついてない。

お風呂は壁の色、洗面台は扉の色が違って、トイレは形が違ってた・・(^^;)

トラブルになった家に持ってくるものがこれですか・・・?

書類を見せてもらったらどうやら、中間の業者さんがいいかげんで、
適当に発注してたみたい・・・

ということで、キッチンは21日、お風呂は28日に取り付けに・・・

キッチンはそれまで今のを使うけど、お風呂がつくまで、お湯がでない・・・

食事の用意も朝、髪をぬらすのも水・・・(><)

お風呂はそれまでホテルを取ってもらって、入ることになりました・・・エ~ン



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

rin : 2012/01/18 (水) 23:43:28

ゆるりちゃん達、とっても楽しそうに見えるよ~~♪
大きなキャットタワーで嬉しそう(^▽^)

キッチン、お風呂、洗面台にトイレまで??
エエー!! なんかトラブルばっかりだねーーー!><

これって、中間業者ってよりも元受の責任問題だよねーー!

はやく快適な生活が出来るようにして欲しいね♪
ストレスを溜めないようにね♪ (´ー`)

takoyashiki : 2012/01/19 (木) 09:37:35

・・・励ましの言葉が見つかりません!ドバ~><
新居なのに頼んだものが受けておいていざ設置時ない?無い?もう~だめだ~こりゃ~ですね・・・残念無念。
・・・の反面何もわからないニャンズ達ちゃんは異常に楽しそうに見えちゃいましたw
哀しいの慰めてもらってね・・・
3ヵ月後の今頃はきっと楽しく微笑んでいられますように祈ってます!
リポビタンデー!イェイ!

marquee : 2012/01/19 (木) 10:15:53

あらー、水回りがちゃんとしてないと、かなり困っちゃいますねぇ…
中間業者?こんなにいい加減なものなんですか?!全然違うなんて、一体どうなってるんだか。ひどすぎます!
ゆるり花さんが前に住んでたところと新居は、だいぶ離れてるのかな?
しばらくまだガス、水道、電気を解約しないで、そっちで生活するっていうのは…難しいか(^-^;)
お風呂はホテルを使うとしても、それ以外だってなんだかんだとお湯使ったりするしね~…
全部バシッと日程通りに作業が進んで、あとはもう引っ越して人が入るだけ♪になっててくれたら一番いいんだけど、いろいろトラブルもあるもんなんですねぇ。
早く完璧なおうちになりますように☆

負け主婦 : 2012/01/19 (木) 10:34:05

うわぁぁーーー!
とんでもない業者ですね せっかくの新居にケチつけやがって~~!

せめてニャンコずが素早くなじんでくれたのが幸いですね

あぁ~見に行きたい(*^_^*)

ヨーコ : 2012/01/19 (木) 10:56:57

こんにちは。

もうお風呂が付いたのかと思ってたよ。
28日って~遅すぎでは・・・
それも、手違いが多すぎだね。
その業者は駄目ですね。

この綺麗なハオで癒やされてね。
本当に綺麗ねぇ。

M*s : 2012/01/19 (木) 11:43:35

うーん…酷い!知れば知るほどふざけた業者だわ。
水まわりは神様のいらっさる所と言うのに…許せん!
こーなったらトコトン妥協せずですよ~
二度手間三度手間で不便な状態で体調を崩されませんように。。。

ハ汚い子ちゃん見せてもらえてナゼカ胸をなで下ろしました~
我が家にはゴロゴロ汚い子ちゃんが居ますもの(笑)

多肉ちゃん達のお引っ越しも完了したら
ゆるりちゃん達とのダブル効果で癒やされてね♪

kananyan : 2012/01/19 (木) 16:24:08

お湯も出なくて、お風呂もまだついてないなんて!!
ひどい!
そんなことってあるの?!って感じですね。

ゆるり花さんのお気に入りのハオすっごい綺麗~(。u艸u。)♪

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 16:35:40

rinさん!

ほんとに3匹はいきいきして見えるの!
やっぱり前のおうちより楽しいんでしょうね~
慣れるまでストレスだろうな~なんて思ってたら、
なんのことはなく、サッサとなれました(^^;)

うん・・・もうさ~なんかね、疲れたね。
普通、ミスがあったお客さんにはこれ以上、ミスがないようにするじゃない?
頭下げてあやまって、持ってきたものが、まったく注文と違うってね~
どうよ~?(^^;)

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 16:38:57

takoyashiki さん!

ありがとう~最後のリポビタンデー!イェイ!でかなり元気でましたよ~
だって、私、泣きそうだったもの・・・・

そう、なにもわからない3匹は超楽しそうですよ!
それを見て癒されてます(^^;)

まぁ、これも後になれば、いい思い出だと思うわ~

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 16:44:04

marqueeさん!

みんなおうちを建てる時はいろいろトラブルがあるって聞くけど
これはひどくない?!
ちょっと遅れるなら許せるけど、まったく選んだのとは
違うのがきたんだよ~
しかも、全部!!!!ありえないね。
朝、髪の毛を濡らすのがつらいです・・・・

前の住居とは車で50分かかります・・・・(><)

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 17:04:19

負け主婦さん!

え~とんでもない業者でしたね・・・・
そうなんだよ~スタートからケチがついたよ(^^;)
サンタさんは14日から入居してるのに、28日までっていったら
まるまる2週間、お風呂なしだからね・・・
しかも、今、12時近くまで仕事だから、かわいそうだよ・・・・

近くだったら、いつでもどぞ~って言えるのにね(^^)

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 17:10:28

ヨーコさん!

でしょ?28日って多すぎだよね・・・
もう、間違いのレベルじゃないよね!
ほんとに、この業者、だめですよね(><)
だってさ~注文してなかったうえにめちゃくちゃな物を
持ってきてさ~
疲れが溜まる一方です。

うん(_ _。)・・・シュン。綺麗なハオだけ見て、汚いハオは
見ないことにします・・・・

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 17:17:48

M*s さん!

そうだ~そうだ~!
神様のいるところだぞ~!
ね~~いい加減過ぎるよね~
一応全部、ちゃんとしたのをつけなおしてもらうようにしてます。

どうしても置き場所がなくて、日の当たらない子はね、
汚くなるの。日が当たらなくても徒長しない子もたくさんいるけど・・・
これはダメね(^^;)

ニャンコにかなり救われてます!

ニッキー : 2012/01/19 (木) 17:23:26

えぇ、発注で十分迷惑かけられたのに、その上まだこんないい加減な事されたんですか(>_<)
あまりにもダメダメ業者ですね(-_-)
当然ホテル代は業者持ちですよね(-_-)
でもお風呂に入るためだけにホテルに通うのもなぁ(=_=)

唯一の救いは、3にゃんが新しいお家を気に入って楽しんでくれてることですね^^
ルンルンちゃんは、まだはっちゃけてませんかw

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 18:25:20

kananyanさん!

ほんと、トラブルとしてはひどいよね(><)
私もありえないって思った。
たぶん、注文書をなくしてると思ったら、あったの!
びっくりだよ!

このハオは今一番のお気に入り。
真上からみたら、濃い緑と綺麗な黄緑のツートンカラーなんだよ♪

ゆるり花 : 2012/01/19 (木) 19:14:42

ニッキーさん!

うん、だめだめ業者ですね・・・
なんかいろんなところが間に入ってるからね。
もちろん、ホテルはあちらが言い出したから。。

ルンルンはまだはっちゃけてません。
サンタさんのことが好きだから、それこそ猫かぶってるのかも・・・
ルンルン意外と乙女よ(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
