

ありえないトラブル。ギザギザハートの私。

昨日もおとといも夜中にちょっとだけ、雪や霙が降ってた・・・

やっぱり1月から2月にかけては冷え込むね(><)

早く、多肉をじっくり見れる季節にならないかな~


ハオルチア ギザギザハート
003_convert_20120112184843.jpg

ちょっとギザギザなだけで、この名前。
なんかさ~ギザギザハートってさ~ハートがギザギザって感じでちょっと寂しい感じしない?

綺麗なんだけどね。

004_convert_20120112184920.jpg

一番中心の新芽の葉脈が蛍光緑ですごく綺麗♪

005_convert_20120112185028.jpg

お約束の窓も!ほら!窓、けっこう大きめです。

006_convert_20120112185058.jpg

なぜ、ギザギザハートなのか・・・・

11日にはキッチン、トイレ、バスが綺麗に入る予定だったのに・・・
入ってない!

メーカーさんや業者さんや問屋さん、流通の間にどこが悪いのか
はっきりわからない・・・

そして、リクシルの人に、じゃあ物は今どこなんですか?!って聞いたら

「関東・・・」だってさ・・・はい?

じゃあ、出荷待ちなんですか?って言ったら・・・モゴモご・・・・

製作途中・・モゴモゴ・・・はぁぁぁ~~~~?

どうやら出荷の途中で止まってるんじゃなくて、注文の途中で止まってたらしい・・・

怒り度数の超低い私ですが、さすがの私もぶちきれましたよ。

だって、この話聞くまで、「すみません・・・よくわかりません・・・しらべます。」
イライラ・・・・

相手は平謝りだけど、とにかく大急ぎでいれてもらうように言いました。

私が入る日までには入らないと、ほんとに困る!!!!!

リクシル!!!!ふざけるな~~~~


こんなわけで、今日の私は心がギザギザ(ノд-。)クスン



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ニッキー : 2012/01/13 (金) 17:38:52

はい?
注文途中で止まってるってもしかして、全然手を着けてないってことですか?
まさかキッチンもトイレもバスも全部ですか(>_<)
ありえない・・・それはゆるり花さん思いっきり怒り爆発ですよ!
もしこれが我が家の出来事だったら、私はかみさんの怒りに巻き込まれないように小さくなってます(-_-;)

はーと : 2012/01/13 (金) 18:04:47

ギザギザハートの子守唄♪
ってありましたよね。
ハンドルネームがはーとの私もギザギザですぅ。
家を建てる時って ホントにトラブルありますよね。
うちもでしたよ・・・
20年前ですが。

昨日行った美容院の店長さんも今 家を建てている最中でした。
細かい取り決めが面倒で もう適当に・・・って言ってるらしいです。

ヨーコ : 2012/01/13 (金) 18:22:07

それは酷いですね。

キッチンとバスは、外食とか温泉でいけるけど、トイレはさすがに困ります。

遅れるなら業者が先に言うべきですね。

ギザギザハートわかります。

*taka*taka* : 2012/01/13 (金) 19:16:41

え゛ぇ
制作?途中?
それは しっかり怒りましょーー
商売ナメてますよ(-_-メ)

家を建てる時って 何かとつきものですよね
うちは 何の打ち合わせもなしに
凄く変な色の 洗面台が付いてました(@_@)
もちろん 即効 取り替えてもらいましたけど

ゆるり花さん がんばデスo(^-^)o

takoyashiki : 2012/01/13 (金) 20:56:52

・・・まさか・・・ッ注文して物があるならいいけれど・・・もうガックリの気持ち・・・よ~く解かります。怒っても雰囲気悪くなるだけだし・・・その代わり「アレもやって~!コレもやって~ッサービスで~っ」てコレヤッテタダにしてくれたら許してあげるとか、逆手に得することをさせてまえーっ!イェイイェイお~っ!
このこともいい思い出になるようなお家の完成を電柱の陰から(←ここ好き)こっそり~祈ってま~す!くすぐって笑わせてあげるね~wこしょこしょ~ww

ギザギザハート~ザラさと窓すてき~w

うさぎ : 2012/01/14 (土) 11:54:35

うん、これは大問題!!
業者は、何やってたんでしょか?
腹立ちますね~!!

ぎざぎざハートなのに、綺麗過ぎるハオ。
う~ん、さすがです。

rin : 2012/01/14 (土) 13:02:43

ギザギザハート、すごくキレイなハオだぁ~~!!

業者ーー!! もうお引越しなのに、なんて事??!!
完全なミス!! たいがいにしろよーー!!ヽ(`Д´#)ノ

ちょっと~ ありえないミスですよねー!!
うん!takoyasikiさんがいってるよーに、いっぱいサービスさせようぞォ!!

頑張れ!! (o^∇^o)ノ

ゆるり花 : 2012/01/14 (土) 17:34:13

ニッキーさん!

ええ・・・全然手をつけてなくて・・・・
リクシルの説明だと、バスのパーツがそろうのが遅くて、
バスだけ18日だって・・・

私も今回ばかりは激怒でしたよ!
サンタさんも被害を受けないようにビクビクしてたかも!

ゆるり花 : 2012/01/14 (土) 17:40:48

はーとさん!

はーとさんもなの?私もほんとにギザギザハートですよ・・・(><)

でも、お家を建てるときって、いろいろトラブルがあるっていうけど、
これはひどくない?
みんなが仕事をきちんとして、確認してればこんなことにはならないですよね。
ほんとに、がっくりです。

ゆるり花 : 2012/01/14 (土) 17:45:49

ヨーコさん!

うん・・・ひどいの(><)
遅れるもなにも、注文されてなかった状態だったの・・・

ほんとにギザギザハートなんだ~(><)

ゆるり花 : 2012/01/14 (土) 17:52:41

*taka*taka*さん!

はい、今回はさすがの私も激怒いたしました。

たしかに、いろいろ聞くけど、洗面台の話もすごいね(^^;)

みんなが責任持って仕事すれば大丈夫なんだけどね・・・

ゆるり花 : 2012/01/14 (土) 17:56:00

takoyashikiさん!

ほんと、びっくりでしたよ!
輸送が間に合わないのかと思ったら、一からなんだもん(><)
あれもこれもやってもらえ・・・って言うけど、
もう全て終わってて、やることないんだよね~

振り返って電柱の影からtakoyashikiさんが見てたら、
怖いかも~~~(^^)

ゆるり花 : 2012/01/14 (土) 17:59:56

うさぎさん!

ひどいでしょ?
たぶん業者がなにもやらなかったから、こんな風になったと思う。
なんだかテンションさがりますよ~

このギザギザハート、けっこうがっちり育ってきましたよ♪
なんだか、すぐに大きくなりそう(^^)

ゆるり花 : 2012/01/14 (土) 19:19:46

rinさん!

これね、窓もきれいなくせに、がっちりしててかっこよくて、
1粒で2度美味しいですよ!

そうなんだよね~完全に連絡ミスというか、
間の誰かが忘れてたって話なんでしょうね・・・

サービスっていっても、別にないのよね・・・(^^;)
もう、しょうがないしね・・・エ~~~ン(><)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
