

快適♪ログライフニャン♪


ログハウスに住み始めて1週間がたちましたが・・・まだトラブルは片付いてないけど、

今日は倉庫設置してもらって、着々と形になってます。

1週間住んでみて・・・ログって暖かい。

ひんやり感がないの。1階でファンヒーターをつけてると家全体が暖かくて
2階は暖房器具がなくても、そんなに寒くないの!
寒がりの私はほんとにありがたいですよ~

まだまだ、片付かないけど、なんとか楽しく暮らしてます(^^)

通勤時間が5分から50分になったけど、車の運転が苦にならない私は、
別になんともないな~

でも、疲れて帰って、車を駐車場に止めると・・・・
008_convert_20120123003723.jpg

いつもこんな姿が見られます(^^)この姿見るとホッとします。
これはゆるりとピクちゃんなんだけど、
いつも誰かが窓辺に座って外を見てます。
夜に見る猫のシルエットって、ほんとに影絵みたいで可愛いの~


002_convert_20120123003115.jpg

3匹ともソファーが大好きで3匹で猫団子♪

003_convert_20120123003442.jpg

サンタさんにナデナデしてもらってルンルンはいい気持ち~
ピクちゃんが羨ましそうにみてるわね。
ルンルンはサンタさんが大好きで、いつもついて歩いてます。
もうすっかりサンタさんの弟子になってます(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

*taka*taka* : 2012/01/23 (月) 17:55:44

いいなあ~ 窓からのお迎えといい
お家広いのに 3ニャン一緒なんて
かわいすぎ!!(●≧▽≦)
ゆるり花さんが忙しくても サンタさんが相手してくれるから
皆嬉しそうだねーーー^^

うさぎ : 2012/01/23 (月) 19:09:00

木って、すごいですよね。
呼吸してるから、湿度管理もバッチリな感じ。

ログハウス万歳\(^O^)/
にゃんこ、可愛いな…やっぱり飼いたい…

takoyashiki : 2012/01/23 (月) 20:44:27

猫団子が~猫団子が~猫団子とサンタさんのお手手が~可愛かったです!
木の香りに包まれた生活~うほほ~いいな~いいな~♪

kananyan : 2012/01/23 (月) 22:36:13

にゃんこたちが窓でお迎えしてるんですね♪
いいなぁ~(*´艸`*)カワイイ。。☆
私も猫飼えたらなぁ。。。

ハオルチアすごいいっぱい~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
こんなにあるなんてすごい大きな多肉棚があるんですね!

ミリわん : 2012/01/23 (月) 22:50:20

ニャンズの窓のシルエット~嬉しいね!家に帰るのがこれは楽しみになるわ~

M*s : 2012/01/24 (火) 13:06:51

あ~ホッとしたぁ♪
ログライフ、快適なんですね~何だか嬉しい(´ー`)
癒やしのニャンズと優しいサンタさん。
ほっこりした様子が伝わった写真でイイですねぇ~
サンタさんに弟子が出来て良かった(笑)

↓記事のハオじゅうたん。
圧巻ですなぁー!ざっと250鉢?…凄すぎる(+o+)

ヨーコ : 2012/01/24 (火) 14:17:04

ログハウスってキャンプ場でしか知らない。
暖かいんだぁ。
猫ちゃんには最適ですね。
爪研ぎが心配です。

ゆるり花 : 2012/01/24 (火) 15:34:13

*taka*taka* さん!

毎日仕事から帰って、家に帰り着くのが8時過ぎなんで
こんな姿みたらホッして疲れがふきとびます!

サンタさんが優しい声で話しかけるから、
3匹ともすでにサンタさんにベタベタ甘えてますよ(^^)

ゆるり花 : 2012/01/24 (火) 15:36:36

うさぎさん!

うん。木の威力を感じますよ!
昨日、実家に帰ったら、ひんやりして寒さがちがいます。

まだ体験してないけど夏は涼しいそうです。

猫はね~ほんとに可愛いですよ!
見てるだけで癒されますよ(^^)

ゆるり花 : 2012/01/24 (火) 15:39:00

takoyashikiさん!

サンタさんの手はともかく、猫団子、可愛いですよね~
私も混ぜて~~って言って、スリスリしたら、
団子が崩れるの(^^;)

たしかに木に囲まれて、いいですね(^^)

ゆるり花 : 2012/01/24 (火) 15:40:24

ミリわんさん!

真っ暗な中にこのシルエットが浮かび上がって、
ほんとに癒されます。動物の癒しのパワーってすごいわ!

ゆるり花 : 2012/01/24 (火) 15:44:23

M*sさん!

悪口ばかり言ってましたが、ログ、けっこういいです(^^)

ただね~住宅街だから好奇の目にさらされてるのは間違いないです!
やっとサンタさんに弟子ができましたが・・・あの弟子、けっこううるさいですからね!

ハオね好きで集めてたらこんなになりました。
でも、ほんとにハオ好きな人なんて
もっともっともってますからね(^^)まだ増やせる?かな~

ゆるり花 : 2012/01/24 (火) 15:48:07

ヨーコ さん!

ログ、暖かいですよ。寒さがちがうの。
夏は涼しいらしいですよ!

だからキャンプ場、ログが多いのよ。今、わかった!

うちの3匹、つめとぎ以外ではつめとがないから、
今のところは大丈夫みたい!
爪もこまめにきってるし!でも、爪といだらサンタさん、泣くだろうな~(^^)

rin : 2012/01/24 (火) 18:28:57

ログライフが快適でよかったぁーー!(^▽^)
あっ!あったかいんだぁ~~♪ いいなぁ~~

ゆるりちゃん達の幸せそうな様子で、こちらまで幸せな気持ちになりますよ♪

ゆるり花さん♪ 良かったね! 見ていて、なんだか私も嬉しいなぁ~~(´ー`)

- : 2012/01/25 (水) 18:05:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこのじょう : 2012/01/25 (水) 22:17:23

お久しぶりです(^^)
同時期に引っ越しされたんですね。
通勤…私とは逆パターンですね(^^;)私、1時間ちょい→15分(冬場)に短縮~♪

やっぱり木の家は暖かいんですね(^^)
人にもにゃんズにも快適そうでいいですね☆
あったか幸せな様子が伝わってきます。よかったですね~(^^)

↓ハオじゅうたん…スゴ過ぎです( ̄□ ̄;)!!
どのコも無事に新居に引っ越せますように…。

ゆるり花 : 2012/01/25 (水) 23:07:08

rinさん!

けっこう快適です♪
今日はめっちゃ寒いけど・・・でも、実家なんかに比べると
暖かいし、床が無垢財だから暖かいよ!

ありがとう~そんな風に言ってもらえて、私も嬉しいです!

ゆるり花 : 2012/01/25 (水) 23:10:41

ようこのじょうさん!

そうか~ようこのじょうさんは近くなるって言ってたものね!
私は通勤時間が長くなったけど、かなり走りやすい道路ばかりで、
信号も少ないからあんまり苦になりませんよ(^^)

そうね、やっぱり木って呼吸してるのねって実感します。
ニャンズもかなり喜んでますよ♪

今ね、仕事の合間に多肉の準備してるけど大変です(^^;)
完全に移動するのは、いつかな~・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
