

雪国の人には笑われますが・・・・

今日は画像なし・・・・・

なぜかと言うと、昨日、一昨日と2日、お店の近くの実家に泊まってます。

木曜の朝、雪で私の通勤途中の峠も迂回路としての道も通行止め・・・

まったく油断してました(^^;)

電車でお店に向かったんだけど、2回も乗り換えて、大変だった。

普段、車生活の私。駅の階段を駆け上がったけど、残り3段で断念・・・
どんだけ体力ないんだよ~って思いましたよ。

普段、電車通勤してる人えらいな~感心するよ。

そして、乗り間違えて「特急 かもめ」に乗ったり、ドタバタしながら
お店に着いたけど、いつもの峠が通行止め解除にならないから、一昨日は泊まって、

昨日もまだ雪が残ってるから、用心の為に・・・・

家のPCに画像は全部いれてるからね・・・UPもできないしね・・・

今日は仕事が終わったらサンタさんに迎えにきてもらいます。


はっきりいって、雪国の人が聞いたら、たぶん鼻で笑うと思う。

なにぶん、雪に不慣れな福岡県民ですから・・・・





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

*taka*taka* : 2012/02/04 (土) 17:58:44

(@ ̄ρ ̄@)ぷっ おっと失礼!!
降らない所に降ると 交通機関が麻痺しちゃって
大変ですよね
もう天気 落ち着いたでしょうか?
こちらも ここにきて毎日降り続いて
えらいことになってます
ゆるりちゃん、ルンルンちゃん、ピクちゃんたち
帰ってくるの待ってるね~♪

ニッキー : 2012/02/04 (土) 21:17:56

うわっ、今年の雪は半端ない振り方をしてるみたいですね(>_<)
横浜の方も、ほとんど雪が降らないので、10cmくらい積もると通勤がとっても大変な事になります(-_-)
3にゃんに会えないのが寂しいですよねぇ(*_*)
あっ、サンタさんに会えないのももちろん寂しいですよねぇ^m^

takoyashiki : 2012/02/04 (土) 23:25:13

今年の冬の出来事は、きっといい思い出に変わることでしょ~wあの時はも~っああだったねwこうだったねw・・・と~待ってるお猫にゃんとお迎えに来てくれるサンタさんに~乾杯~♪えーいぇ~い♪スッ転ばないでね~風邪もひいちゃダメですヨ~大事にしてくださ~い!

ようこのじょう : 2012/02/04 (土) 23:33:06

あは☆( ̄▽ ̄)
いやいや、笑っちゃいけないですね(^^;)
*taka*taka*さんの言うように、普段降らないとこに突然降ったりしたら大混乱でしょう(@_@;)
事故とか転んで怪我とか、なくてよかったです。

こちらも去年より雪多くて「カンベン~><」て感じです。
早く春来るといいですね~(*_*;)

インフル流行ってるようですので、体調管理も気をつけてください(^^)

ゆるり花 : 2012/02/05 (日) 20:10:17

*taka*taka*さん!

ほんとですよね~笑っちゃうでしょうが、こっちの積雪の画像見たら
もっと笑っちゃうわよ~(^^)

*taka*taka*地方はニュースでみたけど、すごいことに
なってますね!
3匹はサンタさんとラブラブだったみたいです(^^;)

ゆるり花 : 2012/02/05 (日) 20:13:50

ニッキーさん!

そう、こっちも10cm積もると大騒ぎです!
でも、日本全国すごかったみたいですね~
10cmで騒いでる自分が恥ずかしかったですよ~(><)

3匹はサンタさんにべったりで、たぶん寂しくなかったようです・・・・チェッ

ゆるり花 : 2012/02/05 (日) 20:16:00

takoyashikiさん!

そうね・・・いい思い出になるわね!
転ばなかったけど、膝をくじきました(><)
風邪は大丈夫そうです♪

ゆるり花 : 2012/02/05 (日) 20:18:51

ようこのじょうさん!

こっちの積雪みたら、もっと笑い転げますよ~~
だって10cmくらいだったから!

そちらは去年もすごくなかったですか?
今年はもっとすごいの~?
テレビで、2mとか3mとか見ると、何の話ですか?って、
想像もつきませんよ(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
