

昨日はピクちゃんの誕生日♪


2月13日はピクちゃんの誕生日。

2歳になりました~!

ゆるりの出産からもう2年もたったのね~早いな~

今日はお誕生日だから、特別にピクちゃん特集にしてあげるわ^^

034_convert_20120213231540.jpg
ピクちゃん、おめでとう~~

「あ・・・どうも~」

ピクちゃん、けっこうマイペースなんだよね~

032_convert_20120213231458.jpg

一番チビだと思ってたら、ゆるりママよりこんなに大きくなっちゃったよ~
ピクちゃんは胴がすごく長いの~足もね!
だからかなり大きく見える!まぁ、実際1番大きいけど・・・

035_convert_20120213231636.jpg

茶色のラグと同化してます(^^;)

2歳になっても甘えん坊なのは相変わらずだけど、
最近はサンタさんにいくのも増えたから、ちょっと私の自由時間が増えたわ(^^;)

038_convert_20120213231731.jpg

久々に肉球みたけど・・・

なんかピクちゃんの肉球・・・汚い(^^;)
一応アズキ色ですが・・・なんか汚い。この肉球、萌えないわ~

まだまだ2歳!これからも病気しないで元気でいてね!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

kananyan : 2012/02/14 (火) 11:06:12

ピクちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでと~☆

ピクちゃん大きい~ゆるりちゃんが小さいのかな?
甘えん坊のにゃんこ可愛いですね(*´艸`*)
にゃんこのいる生活憧れます。。☆

ヨーコ : 2012/02/14 (火) 12:57:17

ピクちゃん2歳のお誕生日おめでとう。

私と一緒の誕生日だぁ。(*^_^*)

まだ2歳なんですね。私??こわ~い歳です。

ゆるりちゃんは何歳ですか?

まだ若いお母さんかな?

*taka*taka* : 2012/02/14 (火) 13:40:58

ピクちゃん 誕生日おめでと~♪
本当だ!ヨーコさんと同じ日だあ(=´∀`)人(´∀`=)
小柄なゆるりママから産まれたのに
スクスク育ったのね~
ピクちゃん かわいいから大丈夫!!

うちの次女もスクスク育ってるのー
もうすぐ姉と身長ならんじゃうσ(^_^;)

rin : 2012/02/14 (火) 13:46:35

ピクちゃん♪ お誕生日 おめでとうーー!(o^∇^o)ノ

ヨーコちゃんと同じ日がお誕生日なんだねぇ~~

ピクちゃん、まだ2歳なんだぁ~~
斉藤も、今年で2歳になるのかなぁ~~?? 

ニッキー : 2012/02/14 (火) 15:13:18

ピクちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
ピクちゃんのアップだぁ、可愛いなぁ(^_^)v
マイペースでルンルンちゃんと仲良しのピクちゃん、これからもゆるりママの意地悪にめげずに頑張るんだよw

サンタさんのお父様niceなお言葉です^^
大丈夫ですよぉ、ゆるり花さんとサンタさんは、これからも幸せいっぱいの日々ですから!(^^)!

はーと : 2012/02/14 (火) 17:32:16

こんにちは。
ご無沙汰していました。

ご挨拶です。

私 新しいブログを始めました。
『虹色のあした』と言うタイトルです。

内容にびっくりされるかも知れませんが
良かったら覗いてみて下さいね。

くろを置いて来ました・・・涙~~

M*s : 2012/02/14 (火) 21:50:48

ピクちゃんのバースデーだったのね!?
私とした事がぁー_| ̄|○

ピクちゃん、ごめんねぇ↘
けど、次からは忘れないよ(^_-)
ナゼカは知らない方がイイトキもあるさ♪

マイペースとかのキーワードにはグッと来ちゃうわ~♡
ラグと同化とかも…たまりましぇん!!
サンタさん!私のかわりにナデナデいっぱいしてげてー<(_ _)>

takoyashiki : 2012/02/14 (火) 22:36:09

ピクちゃん!見つめられると~お顔すりすりしたくなっちゃいま~す!
むちむちおでぶカワイイ~それにツヤツヤさんですね~( ^▽^)
ラグに紛れて・・・たまに踏んづけてるでしょ~wwあははw
皆にゃん~長生きしますように~♪

ミリわん : 2012/02/14 (火) 22:51:16

ピクちゃん、お誕生日おめでとう~!オバチャンね~ピクちゃんの生まれた時から知っているよ~こんなに大きくなっちゃって~(しみじみ)

- : 2012/02/14 (火) 23:22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumippe : 2012/02/15 (水) 09:51:41

ピクちゃ----ん♪
2日遅れだけど、2歳のお誕生日おめでとう☆
2月13日、ヨーコサンと同じ誕生日なんだねー

ピクちゃん大きく育ったねー(-_-)ウンウン♪
ゆるりママが小さく見えるよw
大きいからズッシリあったか、抱き心地よさそうだあ♪

うさぎ : 2012/02/15 (水) 14:04:34

おぉ!2歳なんですね。
美形のニャンコちゃんかわいい!!
我が家の息子にはニャンコのぬいぐるみで辛抱してもらうことにしましたw

肉球渋い色ですけど、ニャンコによって違うんですね。

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:27:24

kananyanさん!

ピクちゃんに代わって、ありがとう☆
ピクちゃんが大きいというより、ゆるりが小さいですね。
ゆるりはアメショーの中でもかなり小ぶりだと思います。
よく何匹も産んだと思いますよ。
猫との生活、癒されますよ♪

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:29:50

ヨーコさん!

そう。ヨーコさんと一緒ですね♪
ピクちゃんは4匹姉妹なんですが、3匹は2月13日生まれで、
1匹だけバレンタイン生まれです(^^)

ゆるりは3歳ですよ。もうすぐ4歳になります♪

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:33:32

*taka*taka*さん!

そう。私もヨーコさんの記事見て、びっくりしました(^^)
ゆるり小柄だけど2回の出産で9匹お腹にいれてて、
2匹は死産だったけど、7匹産んだのよ(^^)

そう・・・なぜか下の子の方が大きいよね(^^;)

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:44:00

rinさん!

そうなんだよ~ヨーコさんと一緒♪

私も、ピクちゃん、まだ2歳なのか~って思うよ。
ゆるりだって、まだ3歳よ~
なんだか、ず~~~っと一緒にいる気分だけどね!

斉藤も2歳くらいだよね~(^^)

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:47:30

ニッキーさん!

ピクちゃんだけなんて珍しいでしょ?
3人兄弟の末っ子が写真少ないって言う意味よくわかりますよ(^^;)
おっとりしてるみたいだけど、ゆるりには対抗できてるみたいですよ。

お父様の言うように今度は誓いますって言って嘘つかないようにします♪

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:49:30

はーとさん!

すぐにブログ見ましたよ~
たしかに驚いたけど、今の状態が2人が笑顔でいられるなら、
それが一番だとおもいますよ(^^)

クロちゃんにも会えるしね!
新生活、楽しんでください♪

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:54:07

M*s さん!

きっと忘れないわよ~
だって、ヨーコさんと同じ誕生日だもん♪

ピクちゃんはお誕生日はサンタさんにいつも以上にナデナデしてもらって、
嬉しかったらしく、しつこくナデナデ要求して、
嫌がられてました(^^)

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:56:52

takoyashikiさん!

うふふ~たしかにうちの3匹はみんなムチムチおでぶで
抱きつくと気持ちいいのよ~(^^)

踏んづけないけど、コタツに入ってるから、よく蹴っ飛ばします(^^;)

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 20:58:21

ミリわんさん!

ほんとよね~ピクちゃんだけじゃなくて、ルンルンが生まれたときも
知ってるよね。
時がたつのって早いよね~(^^;)

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 21:01:18

yumippeさん!

ありがとう~~~
ピクちゃんはどんどん大きくなって今やうちの横綱です(^^)

3匹の中で抱っこされるのが大好きなのはピクちゃんだけだから、
いつもピクちゃんは赤ちゃんみたいに抱っこしてるよ(^^)

ゆるり花 : 2012/02/15 (水) 21:04:41

うさぎさん!

なんだかまだ2歳なのか~って気分なんですよ(^^)

肉球って毛の色に連動しているようです。
いろんな色の肉球があるけど、
私はピンクの肉球に萌え~です
うちの子は黒とアズキ色です(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
